2023年一番好きな劇場アニメは?【2023年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月13日まで | アニメ!アニメ!

2023年一番好きな劇場アニメは?【2023年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月13日まで

アニメ!アニメ!では恒例のアニメ総選挙を今年も実施! 2023年に公開された「一番好きな劇場アニメ」を選んで投票してください。

ニュース
注目記事
映画「いらすとや」
  • 映画「いらすとや」

世代を超えて長年愛される作品の新作や、口コミで人気が出た作品など、話題作が次々と登場した2023年の劇場アニメ。あなたの心に刺さる1本が、きっと見つかったのではないでしょうか? そんな「一番好きな劇場アニメ」を教えてください!

アニメ!アニメ!では今年も、年末恒例のアニメ総選挙を実施中。
2023年に公開された劇場アニメの中から、一番好きな作品のタイトルを記入して投票してください。

※投票は1人1回までとさせていただきます。
性別、年齢などの基本情報は任意項目となっており無回答も可能です。お気軽にご参加ください!
※2023年1月1日~12月31日までの期間に公開が“始まった”作品が対象です。
※作品名は正式名称で記入してください。

投票〆切は12月13日23時59分。投票結果は12月下旬以降に公開予定です。
「入場特典をコンプリートしたくて何度も通ってしまった」、「大スクリーンで推しを見ることができて幸せ!」など、その作品を選んだ理由もぜひお聞かせください!

アンケートはこちら


2022年結果




そのほか募集中のアンケートテーマはコチラ!あなたの想いを教えて下さい。
>>https://animeanime.jp/special/1898/recent/

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです

《ハシビロコ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集