“僧侶枠”のBL「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」アニメ化決定! | アニメ!アニメ!

“僧侶枠”のBL「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」アニメ化決定!

“僧侶枠”こと「AnimeFestaオリジナル」がBLジャンルを手掛ける「toridori」より、『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』のアニメ化が決定した。

ニュース
注目記事
『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』
  • 『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』
  • 「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」結城アオ(著/文) - 彗星社

“僧侶枠”こと「AnimeFestaオリジナル」がBLジャンルを手掛ける「toridori」より、『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』のアニメ化が決定した。

「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」

当て馬とは、物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」を指す。結城アオの電子コミックを原作とする『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』は、そんな当て馬としての自分の立ち位置をしっかりと把握していた、小説の世界に転生したロニールを主人公とする物語だ。
邪魔をして断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたロニールだったが、なんと王子はロニールに夢中になってしまう。ヒロインを取り合うはずが、お邪魔キャラを狙っている“スパダリ溺愛王子”と“ライバル当て馬”によるBLとなる。

アニメは、『パパだって、したい』、『巨人族の花嫁』、『黒ギャルになったから親友としてみた。』、『魔王イブロギアに身を捧げよ』、『森のくまさん、冬眠中。』などでお馴染みの「toridori」が届ける。放送・配信情報やキャストなどの詳細は続報を待ちたい。

なお、アニメ化企画が進行中の原作電子コミックは、待望の単行本が2023年7月18日に発売を迎える。2人のいちゃいちゃの描き下ろしも収録されるので、アニメに先駆け手に取ってみたい。



【単行本情報】
【当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。】
著者 結城アオ
発売日 2023年7月18日
ISBNコード 978-4-434-31958-7
価格 748円(税込)

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集