花澤香菜&鬼頭明里、着物姿にファン大興奮「超美しいです!」 「鬼滅の刃」キャスト陣で節分イベントへ | アニメ!アニメ!

花澤香菜&鬼頭明里、着物姿にファン大興奮「超美しいです!」 「鬼滅の刃」キャスト陣で節分イベントへ

声優・花澤香菜さんと鬼頭明里さんが、2023年2月3日にそれぞれのTwitterで、『鬼滅の刃』メンバーと参加した「節分会」での着物写真を投稿。大勢のファンから絶賛のコメントが届いています。

ニュース
注目記事
花澤香菜&鬼頭明里
  • 花澤香菜&鬼頭明里
  • 『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』本ポスター(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
  • 花澤香菜
  • 鬼頭明里

声優・花澤香菜さんと鬼頭明里さんが、2023年2月3日にそれぞれのTwitterで、『鬼滅の刃』メンバーと参加した「節分会」での着物写真を投稿。大勢のファンから絶賛のコメントが届いています。

『鬼滅の刃』の原作は、吾峠呼世晴が2016年~2020年に「週刊少年ジャンプ」にて連載し、原作単行本全23巻で累計発行部数1億5000万部を突破する大ヒットコミックです。
ufotable制作で2019年4月よりTVアニメ「竈門炭治郎 立志編」、2020年10月に劇場版『無限列車編』、2021年10月~2022年2月にTVアニメ「無限列車編」「遊郭編」が放送され、2023年4月よりTVアニメ「刀鍛冶の里編」がオンエア予定。

そして、2023年2月3日より、日本のほか世界各地の映画館で「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」が順次上映開始に。

ワールドツアー上映公開初日であるこの日、『鬼滅の刃』竈門炭治郎役の花江夏樹さん、竈門禰豆子役の鬼頭明里さん、我妻善逸役の下野紘さん、嘴平伊之助役の松岡禎丞さん、宇髄天元役の小西克幸さん、甘露寺蜜璃役の花澤香菜さん、時透無一郎役の河西健吾さんらキャスト陣が、東京・浅草「浅草寺」にて執り行われた「節分会」の豆まきに参加しました。

このイベントの後、花澤さんはTwitterで「『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が上映開始となりました!いっぱい動く蜜璃ちゃん、劇場で楽しんでくださいね!そして #鬼滅の刃 メンバーで、浅草寺の“節分会”に参加してきました!蜜璃ちゃんっぽいお着物」というコメントと共に、個人でのショット、下野さんとのツーショット、集合写真を投稿。

そして鬼頭さんもTwitterで「#鬼滅の刃 キャストの皆さんと浅草寺の節分会に参加させて頂きました!!豆まきでたくさん福はうちしました!ピンクの着物も着せていただいてとても楽しかったです」と、3枚の写真を公開しました。

お二人のTwitterには「甘露寺蜜璃ちゃん衣装可愛い!」「今から観させて頂きます 蜜璃ちゃんの活躍楽しみです!」「香菜ちゃん、綺麗です!」「ピンク着物姿が超美しいです!」「あかりんピンク似合う!」「かわいすぎます!とっても素敵です!!綺麗です!!!」といった絶賛の声が続々。
また、「鬼滅の映画帰りに地元浅草で豆まき遭遇出来ました!びっくりしました!」というラッキーなファンのコメントも届いています。

「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」は、全世界で順次開催。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥460
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

第一話『音柱・宇髄天元』
プライムで観る/30日間の無料体験を開始する
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集