声優・堀江瞬が青春エピソードを披露! さわやかブルーの衣装に「新しい自分を発見できました!」月刊TVガイド5月号 | アニメ!アニメ!

声優・堀江瞬が青春エピソードを披露! さわやかブルーの衣装に「新しい自分を発見できました!」月刊TVガイド5月号

TV情報誌「月刊TVガイド2022年5月号」が3月24日に発売となる。本誌には、アニメ『アオアシ』へ出演する声優・堀江瞬が登場する。

ニュース
注目記事
「月刊TVガイド2022年5月号」(東京ニュース通信社刊)
  • 「月刊TVガイド2022年5月号」(東京ニュース通信社刊)
  • 月刊TVガイド関東版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 関東版Ver.
  • 月刊TVガイド関西版 2022年5月号 / 堀江瞬  特典生写真 関西版Ver.
  • 月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.
  • 月刊TVガイド福岡・佐賀・大分版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.
  • 月刊TVガイド北海道版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 北海道版Ver.
  • 月刊TVガイド静岡版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 静岡版Ver.

TV情報誌「月刊TVガイド2022年5月号」が2022年3月24日に発売となる。本誌には、アニメ『アオアシ』へ出演する声優・堀江瞬が登場する。

月刊TVガイド関東版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 関東版Ver.

堀江は、『アイドルマスター SideM』シリーズのピエール役、『彼女、お借りします』木ノ下和也役などで知られる声優だ。4月よりNHK Eテレにて放送のアニメ『アオアシ』は、日本サッカー界とも多くのコラボレーションを続ける「いまもっともアツいサッカー漫画」が原作。堀江は、普段はのんびりと温和で人当たりのいい雰囲気のリアリスト、黒田勘平を演じる。

月刊TVガイド関西版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 関西版Ver.

今回、サッカー少年の青春が詰まった本作の内容とタイトルにちなみ、さわやかなブルーに身を包んだ姿で軽やかに撮影に臨んだ。インタビューでは、「今も青春真っ最中!」と語る堀江がさまざまな角度から青春エピソードを披露。さらに『アオアシ』で演じるキャラクターと自身の共通点なども、 たっぷりと語っている。

月刊TVガイド静岡版 2022年5月号 / 堀江瞬 特典生写真 静岡版Ver.

なお、アニメイト通販で「月刊TVガイド2022年5月号」を購入すると、地域ごとに異なる6種の堀江瞬の生写真がプレゼントされる限定企画も。サッカー場の芝生に寝転んでいるかのようなナチュラルな姿や、ひょっこり顔を出すお茶目なポージング、さらにドキッとさせられるアンニュイな表情まで全6種。ファンはぜひゲットしてほしい。

「月刊TVガイド2022年5月号」は450円。全国の書店、 ネット書店にて予約受付中。2022年3月24日より発売。

【堀江瞬コメント】


僕のワードローブに青い服はなかったのですが、 今日は新しい自分を発見できました! 今日の衣装のような淡いパステル調も「意外といいかも!」と感じています。 これからは今まで着たことのない色の洋服に挑戦してみたいと思うと同時に、 今後の私服にも青を取り入れたいと思いました。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。
《スーサイド・モモ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集