声優・畠中祐が“初めてづくし”の撮影に挑戦! 「月刊TVガイド」特典の生写真が一挙公開 | アニメ!アニメ!

声優・畠中祐が“初めてづくし”の撮影に挑戦! 「月刊TVガイド」特典の生写真が一挙公開

声優の畠中祐がグラビアに登場した月刊のTV情報誌「月刊TVガイド2021年6月号」が、4月24日に発売される。このたび、購入者特典の生写真全6種が一挙に公開された。

ニュース
注目記事
「月刊TVガイド2021年6月号」(東京ニュース通信社刊)
  • 「月刊TVガイド2021年6月号」(東京ニュース通信社刊)
  • 月刊TVガイド関東版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 関東版Ver.
  • 月刊TVガイド関西版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 関西版Ver.
  • 月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.
  • 月刊TVガイド福岡・佐賀・大分版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.
  • 月刊TVガイド北海道版 2021年6月号/ 畠中祐 特典生写真 北海道版Ver.
  • 月刊TVガイド静岡版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 静岡版Ver.
声優の畠中祐がグラビアに登場した月刊のTV情報誌「月刊TVガイド2021年6月号」が、4月24日に発売される。このたび、購入者特典の生写真全6種が一挙に公開された。

月刊TVガイド関西版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 関西版Ver.
月刊TVガイド関西版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 関西版Ver.
4月28日にニューシングル「TWISTED HEARTS」をリリースする畠中。「月刊TVガイド6月号」の声優グラビアでは、天使の羽根を背負ったり、熊のぬいぐるみと戯れたりといったキュートグラビア、素肌にジャケットといういでたちで“オス”の魅力に迫ったセクシーグラビアに挑戦。2本立ての豪華企画で畠中の魅力が表現された。

畠中は編集部が用意した小道具群に驚きつつ、天使の羽根を背負った撮影ではコミカルに動いたほか、ジャケットを着ての撮影では直前に筋トレをしてパンプアップ。いかんなく表現者としての矜持(きょうじ)を示したとのこと。
最後も「分からない! 完成がどうなるのか気になります(笑)」とこぼしたそうだが、そんな戸惑いを感じさせない魅力的な2面性グラビアとなったようだ。

月刊TVガイド関東版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 関東版Ver.
月刊TVガイド関東版 2021年6月号/畠中祐 特典生写真 関東版Ver.
畠中祐が声優グラビアに登場した「月刊TVガイド2021年6月号」は、特別定価440円で4月24日発売。
なおアニメイト通販で購入すると、関東版、関西版、愛知・三重・岐阜版、福岡・佐賀・大分版、北海道版、静岡版の地区別で絵柄が異なる、特典の生写真が付属する。

<以下、コメント全文掲載>


【畠中祐】


今回の撮影は、初めてづくし。背中から羽根が生えているのも初めてだったし、“裸ジャケット”も初めてだったし……。何が起きたのか!?って感じで分からなかったですね。その分、すごく面白かったです(笑)。完成がどうなるのかが気になります。バックナンバーで過去撮影された声優の先輩方の写真を見せていただいても、ちょっと今回の写真とは趣向が違いすぎて、やっぱり分からないので……。大丈夫だったかなぁ。いや~ドキドキしますね。上手く仕上げてください! お願いします。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。

「月刊TVガイド2021年6月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
●発売日:2021年4月24日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価:440円
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集