「RPG不動産」TVアニメ化決定 「きららキャラット」連載中の異世界不動産4コマ | アニメ!アニメ!

「RPG不動産」TVアニメ化決定 「きららキャラット」連載中の異世界不動産4コマ

「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の4コママンガ『RPG不動産』のTVアニメ化が決定した。あわせて原作者の険持ちよから、お祝いのイラストとコメントが到着した。

ニュース
注目記事
『RPG不動産』TVアニメ化お祝いイラスト(C)険持ちよ・芳文社/『RPG不動産』製作委員会
  • 『RPG不動産』TVアニメ化お祝いイラスト(C)険持ちよ・芳文社/『RPG不動産』製作委員会
  • 『RPG不動産』コミックス第1巻
  • 『RPG不動産』コミックス第2巻
「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の4コママンガ『RPG不動産』のTVアニメ化が決定した。あわせて原作者の険持ちよから、お祝いのイラストとコメントが到着した。

『RPG不動産』は、険持ちよが「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の異世界不動産4コママンガ。異世界でのお部屋探しを請け負う「RPG不動産」に就職した魔法使い・琴音が、ネクロマンサーやペガサスを飼うギルドの受付嬢といった様々なお客の部屋探しを手伝う姿が描かれていく。
原作コミックスは現在、第1巻と第2巻が発売中で、4月27日に第3巻の刊行を控える。

TVアニメ化の決定に際して、険持からは「ずっと夢だったアニメ化が決まり、嬉しさと緊張でテンパった毎日を送っていますが、これからも琴音達の生活を温かい目で見守って頂けると幸いです」などのコメントが寄せられた。

このほかTwitterにはTVアニメ『RPG不動産』の公式アカウントもオープン。最新情報をぜひチェックしておきたい。

<以下、コメント全文掲載>


【険持ちよ】


『RPG不動産』をアニメ化して頂くことになりました!
応援してくれた家族、編集さん、そしてなにより読者の皆様のお陰です!
本当に、本っっ当にありがとうございます!!
ずっと夢だったアニメ化が決まり、嬉しさと緊張でテンパった毎日を送っていますが、これからも琴音達の生活を温かい目で見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします!!

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります

(C)険持ちよ・芳文社/『RPG不動産』製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集