「トロピカル~ジュ!プリキュア」ファイルーズあい、日高里菜らキャスト発表! 声優陣も喜び「トロピカってもらえるように頑張ります!」 | アニメ!アニメ!

「トロピカル~ジュ!プリキュア」ファイルーズあい、日高里菜らキャスト発表! 声優陣も喜び「トロピカってもらえるように頑張ります!」

2021年1月29日、最新シリーズ『トロピカル~ジュ!プリキュア』のキャストが発表。ファイルーズあいさん、花守ゆみりさん、石川由依さん、瀬戸麻沙美さん、日高里菜さんら5名が名前を連ねました。発表後、キャスト陣がTwitterで喜びや意気込みを綴っています。

ニュース
注目記事
『トロピカル~ジュ!プリキュア』キービジュアル(C)ABC-A・東映アニメーション
  • 『トロピカル~ジュ!プリキュア』キービジュアル(C)ABC-A・東映アニメーション
  • ファイルーズあい
  • 花守ゆみり
  • 石川由依
  • 瀬戸麻沙美さん
  • 日高里菜
2021年1月29日、最新シリーズ『トロピカル~ジュ!プリキュア』のキャストが発表。ファイルーズあいさん、花守ゆみりさん、石川由依さん、瀬戸麻沙美さん、日高里菜さんら5名が名前を連ねました。発表後、キャスト陣がTwitterで喜びや意気込みを綴っています。

『トロピカル~ジュ!プリキュア』は、シリーズ第18弾として、2021年2月28日から放送される最新作。
小さな島で生まれ育ち、春から都会の中学校に通う中学1年生・夏海まなつが、引っ越してきた日に“伝説の戦士・プリキュア”を探して地上へやってきた人魚の女の子・ローラと出会ったことから始まるストーリーです。

今回発表されたキャストは5名。
キュアサマー/夏海まなつ役をファイルーズあいさん、キュアコーラル/涼村さんご役を花守ゆみりさん、キュアパパイア/一之瀬みのり役を石川由依さん、キュアフラミンゴ/滝沢あすか役を瀬戸麻沙美、ローラ役を日高里菜さんが演じることとなりました。

キャスト発表後、この日アカウントを開設したばかりのファイルーズさんは「トロピカル~ジュ!プリキュアにて、主人公の夏海まなつ(キュアサマー)を演じさせて頂くことになりました!憧れのプリキュア になることができて、とても嬉しいです!皆さんにトロピカってもらえるように頑張ります!」と喜びのコメント。


また、花守さんは「キュアコーラル/涼村さんご役を担当させていただきます!よろしくお願い致します!」と挨拶し、石川さんは「《キュアパパイア/一之瀬みのり》役を担当させていただくことになりました!沢山の笑顔をお届けできるよう、精一杯演じたいと思います!」と意気込みを綴っています。


そして、日高さんもTwitterを通じて「ローラ役を担当させて頂きます。わたし自身プリキュアにたくさんの元気や勇気を何度ももらってきました。トロプリも観ている皆さんがハッピーになる、そんな作品になるよう頑張っていきたいと思いますので、楽しみに待っていてください!」とメッセージを贈りました。


『トロピカル~ジュ!プリキュア』は、2021年2月28日より放送スタート。

(C)ABC-A・東映アニメーション
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集