「アマゾンで売れたコミック」トップ100冊…「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」注目作を抑えた1位は?【9月1週】 | アニメ!アニメ!

「アマゾンで売れたコミック」トップ100冊…「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」注目作を抑えた1位は?【9月1週】

アマゾンの協力のもと、毎週配信している週間(日曜日から土曜日まで)アマゾン「コミック」ランキング。今回お届けするのは、8月31日~9月6日のランキングだ。

ニュース
注目記事
「アマゾンで売れたコミック」トップ100冊…「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」、注目作を抑えた1位は?【9月1週】
  • 「アマゾンで売れたコミック」トップ100冊…「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」、注目作を抑えた1位は?【9月1週】
アマゾンの協力のもと、毎週配信している週間(日曜日から土曜日まで)アマゾン「コミック」ランキング。今回お届けするのは、8月31日~9月6日のランキングだ。

劇場版公開まであとわずか!『鬼滅の刃』がトップに


今週の第1位は、『鬼滅の刃』22巻。10月2日の発売前にも関わらずトップを飾った。同月16日には、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開も控える本作。引き続き注目が集まる。

第2位は、『進撃の巨人』32巻が登場。物語の終結に向けてカウントダウンとなっている本巻では、パラディ島の平和のため、島外の人類を根絶やしにすることを決意したエレンと世界を助けるために動き出すミカサやアルミン達の姿が描かれている。

第3位には、『SPY×FAMILY』5巻がランクイン。予知犬のボンドが家族に加わり、ようやく軌道に乗ったようにみえたフォージャー家に訪れる新たなピンチが描かれた。

また、北海道を舞台に、莫大な埋蔵金を巡るサバイバルを描いた『ゴールデンカムイ』23巻が第17位に。10月にはTVアニメ第3期がスタートする人気作がランキング入りを果たした。

次のページ:トップ100位を紹介
《animeanime》

編集部おすすめのニュース

特集