「最もオシャレだと思うアニメキャラは?」アンケート〆切は11月28日まで | アニメ!アニメ!

「最もオシャレだと思うアニメキャラは?」アンケート〆切は11月28日まで

アニメ!アニメ!では、「最もオシャレだと思うアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は11月28日までです。

ニュース
注目記事
 
  •  
11月29日は語呂合わせで「いい服の日」。学生服・体操服メーカーのトンボによって制定されました。アニメではユニークな衣装を身に付けたキャラクターが多数登場します。その中でファンがオシャレだと思うキャラは一体誰なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「最もオシャレだと思うアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢は事前にTwitterで寄せられた意見を参考に、男女それぞれ約20キャラクターをリストアップ。さらに自由回答で好きなキャラも挙げられるようにしました。

アンケートはこちら

〆切は11月28日(火)17時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集