「劇場版コナン」20作品がHuluで一挙配信 平次の活躍をまとめた特集も | アニメ!アニメ!

「劇場版コナン」20作品がHuluで一挙配信 平次の活躍をまとめた特集も

劇場版 『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の上映開始を記念して、オンライン動画配信サービスHuluにて歴代の劇場版『名探偵コナン』19作品の期間限定配信が始まった。

ニュース
注目記事
オンライン動画配信サービスHuluでは、劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』のヒットを記念して、歴代の劇場版『名探偵コナン』19作品が期間限定で配信中だ。1997年に公開された第1作『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』から、2015年に公開され興行収入44.8億円を記録したヒット作『名探偵コナン 業火の向日葵』まで7月7日までの期間楽しめる。

今回、これに加えて4月28日からは、昨年公開された第20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢』の配信が決定した。こちらは5月11日までと約2週間限定の配信となっている。
期間限定とはいえ、劇場版『名探偵コナン』計20作品が配信で見られるのはHuluのみ。最新作を鑑賞して過去の作品に興味を持った人は、この機会に利用してみるのもいいだろう。

またHuluでは劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の公開を記念して、「西の名探偵」服部平次の活躍を描いた65エピソードをまとめた特集も実施中。
最新作ではコナンだけでなく、服部平次の活躍も大きな見どころとなっている。特集も合わせて確認すれば、キャラクターの魅力を存分に味わえるはずだ。

特集ページ
http://www.hulu.jp/browse/picks/conan-and-heiji
(C)1997-2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集