「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」アンケート 〆切は3月5日まで | アニメ!アニメ!

「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」アンケート 〆切は3月5日まで

今回のアンケートでは「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」をうかがいます。ぜひご回答ください。

ニュース
注目記事
「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」アンケート 〆切は3月5日まで
  • 「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」アンケート 〆切は3月5日まで
3月に入り、卒業シーズンが到来しました。卒業式といえば、学園を舞台にした作品でもおなじみのイベントですね。その卒業式といえば、印象的なのは「合唱」ですが、近年ではJ-POPを歌うことも増えているようです。アニソンが歌われることが当たり前になる日も遠くないかもしれません。

そこでアニメ!アニメ!では「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」アンケートを実施します。Twitterで事前に募集した意見を元に、20曲をラインナップしました。往年の名曲から最新の曲まで、幅広く揃っています。
あわせて3月10日は「砂糖の日」ということで、「アニメに登場する“佐藤”キャラと言えば?」もアンケート。こちらもぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は3月5日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。結果をお楽しみに
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集