「ワンピース」2年後のビビが登場! アニメ第777話にて | アニメ!アニメ!

「ワンピース」2年後のビビが登場! アニメ第777話にて

ニュース

テレビアニメ『ワンピース』が2月19日に第777話が放送される。放送中の「ゾウ編」もクライマックスへ向かう中、この第777話で懐かしい仲間たちが登場することが明らかになった。

テレビアニメ『ワンピース』は放送から2017年で18年目を迎えた。2016年7月より新章「ゾウ編」を放送している。第777話「世界会議へ 王女ビビとしらほし姫で」では、そのタイトル通り王女ビビとしらほし姫が再登場する。

ビビは、「アラバスタ編」に登場するアラバスタ王国の王女であり、一時的に麦わらの一味の仲間となった人物だ。一方、しらほしは「魚人島編」で登場する巨大な人魚のキャラクターである。懐かしいキャラクターたちの姿が久しぶりに見られるとあって、ファンにとっても嬉しい再登場となった。

さらにサボの義理の弟・ステリーが登場することが決定した。ステリーはルフィたちの子ども時代のエピソードで登場したキャラクターで、成長した姿はテレビアニメで初披露となる。キャストは『NARUTO-ナルト-』のキバや『刀剣乱舞』の三日月宗近を演じた鳥海浩輔に決定した。世界会議が動き出すストーリーとあって、ファン注目の1話となりそうだ。

『ワンピース』
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「東京ワンピースタワー」子ども入場料が無料に! 毎月最終土曜日限定 画像 「東京ワンピースタワー」子ども入場料が無料に! 毎月最終土曜日限定
  • 「ワンピース」沖縄のランニングイベントが2017年も開催 田中真弓ら出演のパーティも 画像 「ワンピース」沖縄のランニングイベントが2017年も開催 田中真弓ら出演のパーティも

特集