「キングコング:髑髏島の巨神」予告編公開 神秘の島で巨神・キングコングが目覚める | アニメ!アニメ!

「キングコング:髑髏島の巨神」予告編公開 神秘の島で巨神・キングコングが目覚める

ニュース

3月25日に全国ロードショーとなる映画『キングコング:髑髏島の巨神』の予告編映像が公開された。

本作は『パシフィック・リム』やハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の製作チームが結集し新たに作り出す『キングコング』シリーズの新作だ。
2020年にはゴジラとの決定するなど多くの話題を提供しているキングコング。新作の舞台となるのは南太平洋に浮かぶ神秘の島「髑髏島」。映像では髑髏島を調査しようと隊員たちを襲うキングコングの姿が見て取れる。

キングコングの出現にパニック状態となった隊員たちは、巨大な骸骨だらけの髑髏島で逃げ惑うことになる。
界をさえぎる霧、巨大な骨だらけの髑髏島を進む調査隊の前に、今度は突如としてトカゲのような巨獣が現れる。皿に水中から獰猛なバッファロー、深い森では大グモの姿も。髑髏島にはキングコングだけでなく、さまざまな怪物が人間を待ち構えていたのだ。

そんな怪物を前に調査隊は、最終手段として島を焼き尽くす作戦に打って出る。髑髏島は一面が炎の海となる。だが、燃え上がる炎の中からは、人間への怒りをみなぎらせたキングングの表情が浮かび上がる。
予告編映像では一連の怪物と、逃げ惑いつつも対抗しようとする人間の姿が迫力ある演出で映し出されている。

調査隊のリーダーを演じるのは『マイティ・ソー』シリーズのトム・ヒドルストン、また女性カメラマン役には『ルーム』でアカデミー主演女優賞受賞のブリー・ラーソンが起用され、巨獣との戦いを盛り上げる。
3月25日のロードショーに合わせて、大スクリーンで楽しめるIMAXでの上映も予定されている本作。最高の環境でこのアドベンチャー・アトラクションムービーを堪能できることにも期待したい。



(C)2016 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC., LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS, LLC AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「キングコング:髑髏島の巨神」日本版ポスター公開 新春に巨神降臨 画像 「キングコング:髑髏島の巨神」日本版ポスター公開 新春に巨神降臨
  • 「キングコング」 最新作の邦題が「髑髏島の巨神」に決定 巨神の姿も初公開 画像 「キングコング」 最新作の邦題が「髑髏島の巨神」に決定 巨神の姿も初公開

特集