声優・小野賢章と京都巡り、「あーん」や着物選びを360°視点で疑似体験 | アニメ!アニメ!

声優・小野賢章と京都巡り、「あーん」や着物選びを360°視点で疑似体験

ニュース

大阪・梅田に所在する「グランフロント大阪ショップ&レストラン」は、『黒子のバスケ』黒子テツヤ役や『ハリー・ポッター』の吹き替えでも知られる声優・小野賢章が出演する「Real Grand ”WA” OsampO.」と「妄想散歩」を、11月29日より公開中だ。普段の飾らない小野との京都観光を疑似体験できる。

「Real Grand ”WA” OsampO.」は、小野が京都の老舗和菓子屋「甘春堂」でのお菓子作りに挑戦したり、グランフロント大阪南館7Fの「揚八」で大阪名物の串揚げを食べたりといった、小野とともに関西の名所を満喫するような内容だ。オフのリラックスした表情や、意外にオトコっぽい声の小野を楽しめる。

一方の「妄想散歩」はグランフロント大阪を起点に、嵐山の櫟谷宗像神社や屋形船など、京都の穴場を着物姿の小野と一緒に散策するものだ。360°の体験動画になっているので、アングルを変えて景色を見たり小野の表情を見たりと、様々な視点を味わえる。着物を選んでもらったり、屋形船に乗ったり、ときには手を引かれたりと、小野との観光を擬似体験できそうだ。

思わずドキッとするようなシチュエーションも含まれた、小野とのひとときを楽しめる2動画。台湾からの観光客をメインにしたものだが、ファンからも熱い視線が注がれることになりそうだ。



《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 小野賢章、速水奨ら出演、「のじけんBAR」がTIFFアニ!!にリアルオープン 画像 小野賢章、速水奨ら出演、「のじけんBAR」がTIFFアニ!!にリアルオープン
  • 「田中くんはいつもけだるげ」最終回上映イベント 小野賢章が語る、自分に似ているキャラは? 画像 「田中くんはいつもけだるげ」最終回上映イベント 小野賢章が語る、自分に似ているキャラは?

特集