“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第13回「春奈るな LIVE 2016 “Windia” ツアースタート!」 | アニメ!アニメ!

“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第13回「春奈るな LIVE 2016 “Windia” ツアースタート!」

連載企画「”アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○」第13回目は、11月5日からスタートした「春奈るな LIVE 2016”Windia”ツアー」について…毎月第1回連載。

連載
注目記事
みなさん、ぼんでゅー!
春奈るなです!!

11月です!
春奈るな LIVE 2016 "Windia" が、11月5日(土)福岡DRUM Be-1からスタートしました!
なんと、福岡でのワンマンライヴは初めて!そしてツアーの初日!ということで、とってもドキドキでした。
不安もあったけど、会場のみなさんがあたたかく迎えてくださって、無事ライヴを行うことが出来ました。
会場に来てくれたみなさん!ありがとうございました!

実は、先日ツイッターで、聴きたい曲アンケートをとったんです。
来年はデビューして5年ということで、だんだん曲数も増えてきました。
リリースイベントなどで、「ライヴであの曲聴きたいです!」という声をたくさん聞いて、これはアンケートを取ってみようと。
その結果を踏まえて、福岡公演では、ある曲をお届けしました。
公演ごとに日替わりでお届けしようと思っておりますので、お楽しみに!
まだツアーが続くので、セットリストはライヴ当日のお楽しみですが、東京公演、大阪公演ではどんなライヴになるのか、私自身もすごく楽しみです。
今回はライヴタイトルが "Windia" ということで、私が今まで歌わせていただいた「ソードアート・オンライン」楽曲たちもフューチャーしています。
そして、今回グッズでは「ご当地限定グッズ」というものを作りました!
福岡はあの!めんたいこさんとコラボ!画期的なコラボレーションです。
東京は会場が原宿ということで、クレープやパンケーキをモチーフに取り入れてみました。ときたら大阪は、、、何でしょうか?お楽しみに!

そして、福岡に訪れたのは、前回のシングル「Ripple Effect」のリリースイベント以来だったのですが、水炊きや、食べたかった博多ラーメンも食べることが出来ました。
水炊きは初めて食べたんです!シメは雑炊にしていただきました。とっても美味しかったです!

イベントなどで、いろいろな都道府県でライヴをさせていただくのですが、ワンマンライヴでも日本各地にお伺い出来るように、これからもずっとライヴを続けて行きたい!福岡にもまた絶対帰ってきたい!と改めて思いました。

だから、みんなにもまた絶対会いに来て欲しいな!

■New Single
「Windia」
2016.10.12 Release!
PlayStation(R)4、PlayStation(R)Vita用ソフト
「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」オープニングテーマ
【完全生産限定盤】CD+Blu-ray / SECL1991-2 / \2,500 (tax in)
【初回生産限定盤】CD+DVD / SECL1993-4 / \1,600 (tax in)
【通常盤】CD only / SECL1995 / \1,300 (tax in)
【期間生産限定盤】CD+DVD / SECL1996-7 / \1,500 (tax in)

■「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」
http://hr.sao-game.jp/

■春奈るな LIVE 2016 “Windia”
[福岡公演] 11月5日(土)DRUM Be1 OPEN 17:30 / START 18:00
[東京公演] 11月12日(土)ラフォーレミュージアム原宿 OPEN 16:30 / START 17:00
[大阪公演] 11月27日(日)THE LIVE HOUSE soma OPEN 15:30 / START 16:00
チケット スタンディング \5,000(税込)

■春奈るな LIVE 2016 “Christmas Special(仮)”
12月21日(水)TSUTAYA O-EAST (東京都渋谷区) OPEN 18:15 / START 19:00
チケット スタンディング \5,000(税込) 11月26日(土)10:00発売

■その他の詳細は、春奈るなオフィシャルサイトをチェック!
http://www.harunaluna.jp/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集