「アニメのかっこいいOP・オシャレなEDは?」アンケート 〆切は9月4日まで | アニメ!アニメ!

「アニメのかっこいいOP・オシャレなEDは?」アンケート 〆切は9月4日まで

アニメ!アニメ!では、「アニメのかっこいいOP・オシャレなEDは?」という題でアンケートを実施します。〆切は9月4日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。

ニュース
注目記事
「アニメのかっこいいOP・オシャレなEDは?」アンケート 〆切は9月4日まで
  • 「アニメのかっこいいOP・オシャレなEDは?」アンケート 〆切は9月4日まで
毎クール様々なアニメが放送されますが、内容はもちろんオープニングとエンディングも楽しみの一つです。毎クール約50本のアニメが放送されているということは、同じくオープニングとエンディングも作られているということになります。
アニメ!アニメ!では、「アニメのかっこいいOP・オシャレなEDは?」という題でアンケートを実施します。事前にTwitterで募集した意見を元に、編集部で各20曲以上をラインナップしました。あなたがかっこいいと思うオープニング、オシャレだと思うエンディングをぜひ教えてください。

アンケートはこちら

〆切は9月4日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集