「ポケモンGO」ブーム到来!「コレクションするゲーム、どの作品でやりたい?」アンケート | アニメ!アニメ!

「ポケモンGO」ブーム到来!「コレクションするゲーム、どの作品でやりたい?」アンケート

今回アニメ!アニメ!では、「ポケモンGO」にちなんで「どの作品の『集める』ゲームをやってみたいか」というお題でアンケートを実施します。〆切は7月31日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。

ニュース
注目記事
アプリ「ポケモンGO」が7月22日よりリリースされ、大旋風を巻き起こしています。街を歩きながらポケモンを捕まえるというコレクション要素や、強化や進化をさせたり、ジムバトルをするなど多彩な遊び方で人気を博しています。
ですが、魅力的なキャラクターが登場する作品は『ポケモン』だけではありません。たとえば、デジモン、ガンダム、刀剣乱舞、妖怪ウォッチなどなど……。そこでアニメ!アニメ!では、「コレクションするゲーム、どの作品でやりたい?」と題し、アンケートを実施します。事前にTwitterで意見を募集し、それを元に作品をラインナップしました。ぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は7月31日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集