「一緒に浴衣でお祭りに行きたいキャラクターは?」アンケート 〆切は7月17日まで | アニメ!アニメ!

「一緒に浴衣でお祭りに行きたいキャラクターは?」アンケート 〆切は7月17日まで

今回アニメ!アニメ!では、夏ということで「一緒に浴衣でお祭りに行きたいキャラクター」というお題でアンケートを実施します。〆切は7月17日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。

ニュース
注目記事
2016年も7月に入り、一気に気温も夏らしくなってきました。夏シーズンのアニメの放送もいよいよスタートし、イベントの開催も多く発表されています。公開映画もたくさんあり、アニメファンとしても暑い夏となりそうです。
今回アニメ!アニメ!では、夏ということで「一緒に浴衣でお祭りに行きたいキャラクター」というお題でアンケートを実施します。事前にTwitterで募集した意見などを元に、女性キャラクターと男性キャラクター、各約20名ラインナップしました。どのキャラクターの浴衣姿を見たいか、屋台で買った焼きそばやリンゴ飴を食べたり、花火を眺めたりしたいか。皆さんの意見をぜひ教えてください。

アンケートはこちら

〆切は7月17日(日)まで。結果はまとまり次第発表いたします。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集