名探偵コナン公式アプリでFBI特集 関連エピソード全12話を無料配信 | アニメ!アニメ!

名探偵コナン公式アプリでFBI特集 関連エピソード全12話を無料配信

『名探偵コナン』の公式アプリが5月20日から「FBI特集」を企画している。物語でも大きな役割を担うFBI捜査官たちをピックアップする。

ニュース
注目記事
『名探偵コナン』の公式アプリが2016年2月よりリリースされている。「週刊少年サンデー」(小学館)で青山剛昌が連載する人気マンガの楽しさを、手軽にさらに楽しめるように企画されたものだ。
アプリ内ではマンガを購入するだけでなく、壁紙のプレゼントや試し読み、占い、関係者の呟きなどが満載だ。スタンプを買うこともできるなど、様々なコンテンツを揃えている。

特集企画もそのひとつだ。5月20日からは、FBI特集をスタートさせている。シリーズの物語でも大きな役割を果たすFBI捜査官たちをピックアップする。FBI捜査官たち活躍を描くエピソード12話分を無料で提供している。
FBI捜査官は27巻で初登場、中でも捜査官の一人である赤井秀一は人気キャラクターである。現在公開中で大ヒットを続ける劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』にも登場している。劇中では池田秀一が、そのライバルの安室透を古谷徹が声を担当したのも話題だ。「FBI特集」は毎日1話ずつ更新中、6月10日まで更新が続く。

『名探偵コナン』
(c)青山剛昌/小学館 (c)CYBIRD
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集