ST-X放送中、「諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間」第1話が無料で観れる

ニュース

スカパー!オンデマンドの声優専門チャンネルST-Xがスタート以来、人気を集めている。なかでも同局オリジナルの声優バラエティ番組は多くのファンから支持を受けている。
こうしたなかで、隔週で放送されている目玉番組のひとつ「諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間」の第1回放送が無料で観られるキャンペーンが実施されることになった。より多くの人にST-Xの魅力を味わって貰いたいというものだ。

「諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間」は、声優の諏訪部順一がお酒好きのゲストを招き、お酒を飲み交わしながらトークを行っていくという番組。『うたの☆プリンスさまっ♪』の神宮寺レン役などでも知られている諏訪部の魅力がたっぷりだ。
そしてゲストには鈴木達央、前野智昭、小野大輔、吉野裕行など、こちらも人気男性声優達が多く登場する。また、番組のナレーションには『サザエさん』のフグ田マスオ役等でもおなじみの増岡弘が務めているのもポイントである。

ST-Xは声優バラエティを中心に放送するチャンネルで、アニメ専用チャンネルAT-Xで放送されている声優バラエティ番組を中心に放送している。
CSチャンネルであるAT-Xとは違い、ST-Xはビデオオンデマンドサービスとなっている。インターネット上で番組を観ることができるスカパー!オンデマンドに加入することで観ることで利用可能だ。

今回の無料視聴キャンペーンは、期間中にスカパー!オンデマンドに無料登録することで参加できる。人気番組の第1話を楽しめるというものだ。
気になるる第1回放送では、音楽ユニットOLDCODEXとしても活動している鈴木達央とのトークが繰り広げられている。ファン必見だろう。企画は3月18日にスタート、4月8日23:59までとなっている。
《半蔵門アラタ》

編集部おすすめの記事

特集