豪華声優の番組「声優だって旅します」6月26日イベント開催 再放送も決定 | アニメ!アニメ!

豪華声優の番組「声優だって旅します」6月26日イベント開催 再放送も決定

ニュース

2015年12月から2016年2月にかけて放送されたアニマックスの番組「声優だって旅します」がスペシャルイベントを開催する。6月26日に中野サンプラザホールで行われるイベントには、番組に出演した豪華な声優たちが登壇、その詳細が明らかになった。
昼の部、夜の部に分け1日2回公演を実施。北海道編の諏訪部順一と岡本信彦、金沢編の浪川大輔、KENN、京都編の梶裕貴、下野紘、森久保祥太郎の7名が登壇する。声を聞かない日はない多忙な声優たちが集うイベントとなった。

「声優だって旅します」は、声優のオールロケという珍しいバラエティー番組である。テレビアニメや吹き替えなどで活躍する人気の声優たちが旅をする様子を映し出し、人気を博した。
イベントには、番組に出演したキャストが全員登壇とうれしい決定だ。出演者たちは番組内で行った旅の写真や、映像を交えてトークを行う。その時の思い出などを語り尽くすとあって、番組の裏側も聞けそうだ。7人の「声旅」に浸れるイベントとなるだろう。
3月9日より順次発売されるDVDには、イベントチケット優先抽選販売申込み券が付属している。チケット料金は5,000円、受付期間は各巻の発売日から2週間と決まっている。

イベントの開催に向けて、4月よりアニマックスで再放送も行われる。北海道編、金沢編、京都編全てが再放送となるが、各シリーズの1話目はスカパー無料開放日なので誰でも観ることができる。番組が気になっていたファンも、観られる貴重な機会となりそうだ。

「声優だって旅します」スペシャルイベント
開催日: 2016年6月26日(日)
会場: 中野サンプラザホール
時間: 昼の部・夜の部 1日2回公演を予定
料金: 5,000円(税込・予定)
出演: 諏訪部順一、浪川大輔、梶裕貴、岡本信彦、KENN、下野紘、森久保祥太郎
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「声優だって旅します」スペシャルイベント開催決定 諏訪部順一ら出演者7人が集結 画像 「声優だって旅します」スペシャルイベント開催決定 諏訪部順一ら出演者7人が集結
  • 「声優だって旅します」アニマックスで今冬から 諏訪部、浪川、梶がスタジオ飛び出す 画像 「声優だって旅します」アニマックスで今冬から 諏訪部、浪川、梶がスタジオ飛び出す

特集