「アニメ化してほしいマンガ」アンケート 〆切は2月24日まで | アニメ!アニメ!

「アニメ化してほしいマンガ」アンケート 〆切は2月24日まで

「アニメ化してほしいマンガ」アンケートを行います。期間は2月19日から2月24日まで。ぜひご回答ください。

ニュース
注目記事
2015年2月にアニメ!アニメ!が実施した「アニメ化してほしいマンガ」は、ユーザーの皆様のご協力で大盛況となりました。結果発表後には、『坂本ですが?』『3月のライオン』『ワンパンマン』『虹色デイズ』『ドリフターズ』『赤髪の白雪姫』など次々にアニメ化が決定するなどうれしいサプライズも。読者のかたがたの先見の明に驚かされました。
それから一年、いまの新しいマンガが続々登場、話題作も多くなっています。そこで「アニメ化してほしいマンガ」アンケートの第2回を実施することとしました。今回も、是非、ご協力お願いいたします。

今回のアンケートでは、マンガ作品を未完作品と完結作品の2つに分けました。選択肢に挙げた作品は、Twitterで募集した意見を中心に、編集部でチョイスさせていただきました。
完結作品は20作品以上、未完結は30作品以上、それぞれ3つまで選ぶことができます。

アンケートはこちら

〆切は2月24日(水)まで。アンケートの結果はまとまり次第発表します。どの作品にアニメ化の期待が向けられているのか、ぜひご注目ください。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集