2016年「バレンタインにチョコを渡したい・渡されたいキャラ」アンケート 〆切は2月14日まで | アニメ!アニメ!

2016年「バレンタインにチョコを渡したい・渡されたいキャラ」アンケート 〆切は2月14日まで

特集

2016年2月に入り、節分の季節も過ぎました。そして2月14日は、早くもバレンタインデーです。そこでアニメ!アニメ!編集部では、2015年に続き「チョコを渡したい男キャラ・渡されたい女キャラ」のアンケートを行います。
アンケートにあたっては、事前にTwitterで意見を募集、これを参考に2016年冬シーズンのアニメや、2015年の人気作品などから約20名をピックアップしました。この中から投票ください。

男性キャラクターは、『銀魂』や『ハイキュー!!』『アルスラーン戦記』『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』などの人気作品、さらに冬シーズンの話題作『亜人』『昭和元禄落語心中』などからです。
女性キャラは『とある科学の超電磁砲』や『傷物語』といった人気作品。『がっこうぐらし!』や『だがしかし』、『無彩限のファントム・ワールド』からキャラクターを選んでいます。ぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は2月14日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開いたします。どのキャラクターにチョコを渡したい、渡されたいのか。結果をお楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「ワンパンマン」が「おそ松さん」かわし1位、“2015年秋の素晴らしかったアニメ 「ワンパンマン」が「おそ松さん」かわし1位、“2015年秋の素晴らしかったアニメ"アンケート
  • “2016年冬アニメ何見てる?” アンケート第1位は駄菓子がテーマの「だがしかし」 画像 “2016年冬アニメ何見てる?” アンケート第1位は駄菓子がテーマの「だがしかし」

特集