「ノラガミ ARAGOTO」雪音と兆麻のジャケットイラスト公開 新コンテンツも配信開始

ニュース

テレビアニメ『ノラガミ ARAGOTO』の最新情報が公開された。まずBlu-ray・DVD第3巻のジャケットイラストを発表。公式サイトではスペシャルコンテンツ「恵比寿と商談」の配信がスタートし、カラオケチェーン店・カラオケの鉄人とのコラボレーションも決定した。

『ノラガミ ARAGOTO』Blu-ray・DVDのジャケットイラストは、キャラクターデザインの川元利浩が描き下ろしている。第1巻では主人公・夜トが剣をかざし、第2巻では毘沙門が二丁拳銃を構えるスタイリッシュな姿が描かれていた。
第3巻には夜トの神器である雪音と、毘沙門の神器である兆麻が登場。二人が術を繰り出す直前の、凜とした表情が印象的な仕上がりとなった。

公式サイトで公開中のコンテンツ「恵比寿と商談」では、七福神の一人である恵比寿に商談を持ちかけることができる。恵比寿を演じる置鮎龍太郎の録り下ろしボイスはファン必聴の内容だ。
1月28日からはカラオケの鉄人とコラボレーションを開始する。第1期と第2期のオープニング曲・エンディング曲をアニメ映像で歌えるのに加え、一部店舗ではコラボドリンクもラインナップ。1杯注文ごとにオリジナル缶バッジがプレゼントされる。
GYAO!とニコニコ生放送では本編の一挙配信が決定。GYAO!では1月29日から2月4日までの期間中、全話を無料で視聴可能。ニコニコ生放送では2月13日19時からの配信を予定している。

『ノラガミ ARAGOTO』Blu-ray・DVDは第1巻が2月19日、第2巻が3月4日、第3巻が3月25日リリース。価格はBlu-rayが7334円、DVDが6264円(すべて税抜)だ。
[高橋克則]

『ノラガミ ARAGOTO』
(c)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会
《高橋克則》

編集部おすすめの記事

特集