「K RETURN OF KINGS」OP/ED映像配信開始 BDやCDアニメ盤ジャケットも公開 | アニメ!アニメ!

「K RETURN OF KINGS」OP/ED映像配信開始 BDやCDアニメ盤ジャケットも公開

『K RETURN OF KINGS』のテレビ放送スタートと合わせて、新情報も次々に公開されている。まずはオープニングテーマとエンディングテーマの映像動画が配信を開始した。

動画
注目記事
2015年10月よりテレビアニメシリーズ『K RETURN OF KINGS』のテレビ放送が開始した。2012年よりスタートした大人気のアニメ『K』の最新シリーズである。
本作では第1期、そして劇場版『K MISSING KINGS』の後に続く物語を描く。青の王である宗像礼司、新たに赤の王となった櫛名アンナ、緑の王の比水流、行方不明の白銀の王である伊佐那社らを中心に世界は新たな展開を迎える。ファン待望のストーリーのスタートだ。

テレビ放送のスタートと合わせて、新情報も次々に公開されている。まずはオープニングテーマとエンディングテーマの映像動画が配信を開始した。
オープニングは堀江由衣が歌う「アシンメトリー」、そしてエンディングはカスタマイZ「解」である。本作ならではのクオリティの高い映像が見どころだ。テレビで気になったシーンもこちらで何度も確認出来る。

「アシンメトリー」は11月4日、「解」は18日にリリースが決定している。このアニメ盤ジャケットイラストも公開となった。いずれも新規描き下ろしイラストを使用している。
「アシンメトリー」は赤のクランズマンである櫛名アンナが中央に王冠を戴いて座る姿が描かれた。堀江由衣がこの櫛名アンナの声を担当していることは説明するまでもないだろう。
そして「解」のビジュアルは、伊佐那社、夜刀神狗朗、八田美咲、伏見猿比古と4人の人気キャラクターである。正面に向けて構えた様子はファンには堪らないに違いない。

11月11日に発売されるBlu-rayのvol.1/vol.2のジャケットも公開された。vol.1には先代赤の王の周防尊と青の王の宗像礼司のふたりが向かい合う。そしてvol.2では八田美咲と伏見猿比古が向かい合う。どちらも作中に出てきそうな印象的シーンである。




『K RETURN OF KINGS』
(C)GoRA・GoHands/k-project
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集