音楽劇「金色のコルダ」最新キャラビジュアル公開 描き下ろしイラストもお披露目 | アニメ!アニメ!

音楽劇「金色のコルダ」最新キャラビジュアル公開 描き下ろしイラストもお披露目

音楽劇『金色のコルダBlue♪Sky First Stage』の最新キャラクタービジュアルが発表された。今回は対戦校となる至誠館高校のメンバー5人が表現されている。

ニュース
注目記事
音楽劇『金色のコルダBlue♪Sky First Stage』が9月4日より公演をスタートする。その最新キャラクタービジュアルが発表された。今回は対戦校となる至誠館高校のメンバー5人が表現されている。
さらに本作をイメージした描き下ろしアニメキービジュアルも明らかになった。こちらはメインキャラクター陣が集結した1枚である。

最新キャラクタービジュアルでは至誠館高校の吹奏楽部員たちの姿がお披露目となった。部長の八木沢雪広を演じる谷佳樹さんをはじめ、火積司郎役の中村祐志さん、水嶋新役の小林涼さん、狩野航役の富田大樹さん、伊織浩平役の小島ことりさんがキャラクターたちに扮している。トランペット、チューバ、ホルンといった金管楽器を構えている姿が印象的なビジュアルだ。衣装や楽器はもちろん、髪の毛の色までキャラクターを模しており、その再現度の高さも注目を集めるだろう。
そして本作をイメージした描き下ろしアニメキービジュアルでは12人のキャラクターたちが集結した。公演中には描き下ろしイラストを使用したグッズの販売も予定されており、最新情報も見逃さないようにしたい。

公式サイトでは今回初出しとなるプロモーション映像の配信もスタート。動くキャラクターたちの姿を堪能することができる。チケットは8月8日12時より一般販売を開始。価格はS席が8900円、A席が6900円(税込)となる。なおS席は前方席で描き下ろしイラストのクリアチケットケースが付属する。
『金色のコルダBlue♪Sky First Stage』は9月4日から13日にかけて全13公演が行われる。会場は全労済ホール/スペース・ゼロを予定している。
[高橋克則]
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集