「2015年夏アニメ」アンケート 放送開始から1ヶ月、いま見ている作品は? | アニメ!アニメ!

「2015年夏アニメ」アンケート 放送開始から1ヶ月、いま見ている作品は?

2015年夏シーズンのアニメのアンケートを実施します。アニメ!アニメ!の読者のかたがたが、いまどの作品をいま見ているのかを教えてください。

特集
注目記事
7月からスタートした2015年夏アニメ。放送開始から約1ヶ月、それぞれの作品のカラーも見えてきました。
注目作も本シーズンには、第1話が大きな話題となった『がっこうぐらし!』や『アイドルマスター シンデレラガールズ』の第2クール、待望の新作『ドラゴンボール超(スーパー)』、傑作マンガの再アニメ化『うしおととら』などが並びます。

気になる作品が多い中、2015年夏シーズンのアニメのアンケートを実施します。アニメ!アニメ!の読者のかたがたが、いまどの作品をいま見ているのかを教えてください。
さらに2015年4月から6月まで放送された2015年春アニメについても、お伺いします。こちらはシーズン中、もっとも良かったと思う作品を1つお選びください。

アンケートはこちら

締切は8月10日(月)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定。どの作品へ注目が集まっているのか、ご注目ください。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集