第九回声優アワード授賞式に7名だけファンを招待 プラチナ企画募集開始 | アニメ!アニメ!

第九回声優アワード授賞式に7名だけファンを招待 プラチナ企画募集開始

第九回声優アワード授賞式に、プラチナ企画としてファンの代表を抽選で招待することになった。募集は7名のみとなっており、かなりの激戦になりそうだ。

ニュース
注目記事
2006年に創設された声優アワードが、今年で9回目を迎える。アワードはアニメや外画、ナレーションなど声の仕事で活躍する声優の仕事を顕彰し、発展させることを目的に設立されている。
毎年の受賞者には人気と実力を兼ね備えた声優、ベテラン声優が一同に揃うことから、年々認知度も話題も高まっている。いまでは多くの人に注目される存在になっている。

その受賞者が一堂に会する授賞式は、まさに日本の声優の祭典ともいえる。3月7日に東京港区・文化放送メディアプラスで開催されるこの授賞式に、プラチナ企画としてファンの代表を抽選で招待することになった。1月26日より受付開始、2月8日深夜に締め切る。
ただし、当日は関係者やメディアなども入ることから招待されるファンの人数は限られている。募集は7名のみとなっており、かなりの激戦になりそうだ。
しかし、もしこれに当選すれば、よく知った数多くの声優の姿をライブに見ることが出来る。とりわけ受賞を喜ぶ姿となれば、参加した人も幸せになれるだろう。

応募方法は、声優アワード公式サイトにある特設フォームより行う。応募は一人一回限り、また18歳以上に限られる。
当選の発表は、2月10日までに当選者のみに案内メールが送信される。また当日の座席は指定されたものとなる。

そして気になる第九回の受賞者は2015年3月6日に、声優アワード公式サイトにて発表される予定だ。授賞式はその翌日になるから、受賞者もファンもその興奮はかなり高いものになるだろう。
主演男優賞、主演女優賞から功労者、特別賞まで、13部門16の賞は誰の手に渡るのか、ファンならずとも気になるところだ。

第九回 声優アワード
http://www.seiyuawards.jp

第九回 声優アワード 授賞式 招待企画
日程: 2015年3月7日(土)
会場: 文化放送メディアプラス
集合時間: 17:30
人数: 7名 
応募資格: 18歳以上、身分証明書(保険証・運転免許書など)のある方
応募窓口: 声優アワード 公式サイト
応募期間: 2015年1月26日(月)~2015年2月8日(日)23:59:59

声優アワード
(C)2006 Seiyu Awards
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集