映画「ミニオンズ」2015年7月31日公開 「怪盗グルー」から飛び出して早くも予告編も | アニメ!アニメ!

映画「ミニオンズ」2015年7月31日公開 「怪盗グルー」から飛び出して早くも予告編も

2015年7月31日に、映画『ミニオンズ』が全国公開になる。「怪盗グルー」シリーズのマスコットキャラクターたちが今度は主人公になり大活躍する。

ニュース
注目記事
映画「ミニオンズ」2015年7月31日公開 「怪盗グルー」から飛び出して早くも予告編も
  • 映画「ミニオンズ」2015年7月31日公開 「怪盗グルー」から飛び出して早くも予告編も
2010年の『怪盗グルーの月泥棒』、2013年の『怪盗グルーのミニオン危機一発』と世界的な大ヒットとなった「怪盗グルー」シリーズが2015年に新たな映画を世に送り出す。シリーズのマスコットキャラクターたちが今度は主人公になり大活躍する。
2015年7月31日に、映画『ミニオンズ』が全国公開になる。その可愛さで主人公たちを脅かすほどの人気を誇るキャラクターだけに、2015年夏の劇場を席巻しそうだ。

その映画『ミニオンズ』の予告編が完成した。また、場面写真も公開されるなど作品の紹介が早くも本格化している。しかもその姿はコートを着た冬支度、季節の雰囲気にもぴったりだ。
さらに映像では、ある時代に最も強いボスに仕えていくミニオンたちの姿が映し出される。また今作では、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブら大活躍するとの情報も。ミニオンたちだけの物語が繰り広げられる。



ミニオンはバナナが大好物であること以外、ほとんどが謎に包まれた黄色い生物だ。しかし、映画『ミニオンズ』では人類が誕生するよりも前に地上に現れたことが語られるという。
長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。だが結局は失敗ばかりで長続きはせず、仕えるボスもいなくなり生きる目的を見失ってしまう。
そしてミニオン滅亡の危機が迫る中、3人のミニオンが仲間たちを救うべく立ち上がった。それがケビンとスチュアート、ボブである。新たな最強最悪のボスを探すため、極寒の南極からニューヨーク、そしてロンドンに向かうという。ミニオンズの壮大な旅は、2015年夏に始まる。

映画『ミニオンズ』
2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

監督: ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作: クリス・メレダンドリ
脚本: ケン・ダウリオ、シンコ・ポール
北米公開: 2015年7月10日
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集