たかはし智秋写真集「SEXY SYMBOL」先行発売イベント 人気声優が演ずる映画の女たち

ニュース イベント

人気声優として活躍する たかはし智秋さんの新たなチャレンジとして、写真集「SEXY SYMBOL」が話題を呼んでいる。「SEXY SYMBOL」は、声優界のセクシー担当との声もある たかはし智秋さんが、そのタイトルどおり、海外の映画などに登場したセクシーシンボルたちのアレンジを演じるものだ。2月20日に発売される。
挑戦するのは、マリリン・モンローやリタ・ヘイワース、歴代ボンドガール、アン・マーグレットなど。セクシーグラビア好きだけでなく、映画ファンや海外ドラマファンにも、満足が行くものと仕上がった。

たかはし智秋さんは、今回の写真集について次のようにコメントしている。
「声優である私が、洋画の吹き替えのお仕事を通して、海外のセクシーシンボル達の素晴らしさをいつも感じていたため、写真集を出すにあたり、今回の企画を提案させていただきました。」

この発売に先立って2月9日には、東京新宿の福家書店新宿サブナード店特設会場にて、先行発売イベントも決定した。13時から開始する。詳しい情報は、福家書店ホームページにて確認出来る。

また、写真集の購入者を対象とした企画プレゼントも注目だ。購入者から抽選で、たかはし智秋さんが発明した画期的な面白セクシーグッズ、「Wristunder(リスタンダー)」をプレゼントする。
こちらはランダムで、写真集の付録になる。もし、こちらがついていれば“当たり”というわけだ。先行イベンでも、くじ引きでプレゼントを予定している。実際にどんな物かは、イベントで明らかになる。

「SEXY SYMBOL」(セクシーシンボル)
開催日程: 2月9日(土) 13時~
会場:福家書店新宿サブナード店特設会場にて13時~。
詳細は、下記福家書店ホームページにて確認ください。
/http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4930

たかはし智秋写真集
SEXY SYMBOL
2013年2月20日発売予定
発売: グライドメディア
価格: 3200円(税別)
/http://glide-media.com/news/121227.html

たかはし智秋ホームページ
/http://chiaking58.com/
《animeanime》

関連ニュース

特集