「らき☆すて」公開稽古決定! 申し込み不要、入場無料で「もってけ!セーラーふく」など練習が

ニュース イベント

2012年9月20日から30日まで、東京ドームシティ シアターGロッソで『らき☆すた≒おん☆すて』(略称)が開催される。マンガやアニメで人気の『らき☆すた』を、ミュージカルイベントにする話題のステージである。
舞台化発表以来、ファンやメディアから大注目を受ける話題の作品だ。8月13日には主要キャストも出揃い公演に向けてアクセル全開だ。

本公演を前に、「らき☆すて」のビッグなイベントがこのほど発表された。役者さんたちが本番のために練習する風景を一般に公開することが決定した。名付けて『うら☆すて(公開稽古)』である。
8月27日(月)に、公演の会場となるシアターGロッソにて、本番と同じ環境で行う練習を行う。この一部が公開される。『もってけ!セーラーふく』をはじめ数曲の歌とダンス稽古が観られるはずだ。

しかも『うら☆すて(公開稽古)』は、入場無料、申し込みも不要とだ。公開稽古中の出入りは自由となっている。ただし、場内が暗いため足元は気をつけて欲しいとのこと。
チケットをすでに購入した方、そしてチケット購入を検討中の方に、内容の確認をして欲しいとしている。敢えて稽古風景を公開することに、主催側の内容に対する自信も感じさせる。
当日は、公開稽古終了後の19時半からシアターGロッソでの窓口でチケット販売も予定している。内容を確認して、公演に興味を持てばそのままチケット購入も可能だ。

『らき☆すた≒おん☆すて』
/http://www.lucky-musical.com/wp/

『うら☆すて(公開稽古)』
日時: 8月27日(月)
19:00~19:30 公開稽古 19:30頃 チケット販売
(稽古終了時間は目安です)
場所: 東京ドームシティ シアターGロッソ
申し込み不要、入場無料、公開稽古中の出入りは自由

[出演内容
『もってけ!セーラーふく』&2~3曲の歌とダンス稽古
《animeanime》

特集