インディーズアニメのポストカード発売中(12/30) | アニメ!アニメ!

インディーズアニメのポストカード発売中(12/30)

ニュース アニメ

 インディーズアニメーションの人気作家たちがデザインした季節限定のポストカードが発売され人気を集めている。企画・発売をしているのは、個人作家のアニメーションを広く紹介し、アーティストのグッズ販売を通して作品の普及を目指しているアーティストグッズコムである。
 今回、アーティストグッズコムは、2年前に発売した人気作家による「冬のポストカード」を冬季限定で復刻した。イラスト・デザインを手掛けたのは『YUKINO』のフィギュアの発売も決定した森野あるじ氏、今や大人気となった『スキージャンプ・ペア』の真島理一郎氏、個人制作で期待の高まる2大タイトル『ペイル・コクーン』『鉄路の彼方』のDVD発売も迫る吉浦康裕氏と御影たゆた氏、上海でセミナーなどグローバルな活躍が目覚しい丸山薫氏の5名である。

 アーティストグッズコムは、アーティストグッズの販売以外にも、主要アニメイベントをインディーズアニメーションの視点でレポートしたり、人気作家のインタビューを掲載するなどインディーズアニメ情報が豊富なサイトとなっている。

/artistgoods.com

商品の詳細は下記サイトで 
/冬のポストカード
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集