浪川大輔&花江夏樹、タイ古式マッサージで絶叫「僕こんな格好になったことないです」【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

浪川大輔&花江夏樹、タイ古式マッサージで絶叫「僕こんな格好になったことないです」【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、6月1日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#7』が放送された。【動画】浪川大輔&花江夏樹、タイ古式マッサージで絶叫 本放送…

ニュース
注目記事
浪川大輔&花江夏樹、タイ古式マッサージで絶叫「僕こんな格好になったことないです」【声優と夜あそび】
  • 浪川大輔&花江夏樹、タイ古式マッサージで絶叫「僕こんな格好になったことないです」【声優と夜あそび】

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、6月1日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#7』が放送された。

【動画】浪川大輔&花江夏樹、タイ古式マッサージで絶叫

 本放送では、浪川が獲得した“海外ロケ権”の候補地を決めるべく、さまざまな国を学ぶ「海外ロケ地の候補をリサーチしよう!」が実施され、タイについて学んだほか、ガチャガチャから出てきたテーマをもとにトークを繰り広げていく「ガチャべりしよう!」や、浪川と花江が年間を通してさまざまな対決を行う「浪川vs花江」などの恒例コーナーが続々と実施された。

■浪川大輔&花江夏樹が“タイ”を学ぶ!

 本放送では、浪川が夜あそび5年間の皆勤賞として獲得した“海外ロケ権”の候補地を決めるべく、さまざまな国を学ぶ「海外ロケ地の候補をリサーチしよう!」を実施。今回は、タイ人の母親をもち、14年間タイで生活していたという、関根沙衣加氏を講師に、タイについて学んでいった。

 まずはタイの観光名所や気候について学んだ2人。また、タイ料理について学んだ場面では、辛いもの好きな花江のために、なかでも辛い料理が登場。タイ料理の中でもトップクラスに辛いという本場のグリーンカレーや、酔っ払いの酔いが覚めるほど辛いと言われる揚げ麺料理・パットキーマオなどが登場し、浪川が「辛っ!」「酔いが覚める」と叫ぶなか、花江は平気な顔で「これうまぁ~」とパクリ。さらに、タイのビールをあけ、普通に食事を楽しみ始める花江に、浪川から「生放送中なんだよ!」とツッコミが飛び出し、スタジオは笑いに包まれた。

 その後もタイ料理を堪能し続けた2人。花江はタイ料理がかなりあったようで、「決定!タイ!(第1候補に)踊り出ましたねぇ」と即答。浪川も「この辛味は大好きなやつ!止まらない」と大絶賛で、2人でしっかりタイ料理にハマったようだった。

 またコーナーの最後には、実はタイ古式マッサージのセラピストだという関根氏が2人をマッサージ。急なサプライズに、2人は「やったぁぁぁ」「マジっすか!?」と大喜びで、早速浪川から施術がスタートする。

 すると、「容赦無くやっちゃってください」という花江の声に、関根氏のスイッチがオンに。身体をそらされたり、上に乗られたり、身体を持ち上げられたりと、プロレス技のような施術に、「僕こんな格好になったことないです」「これってあってますよね?」「完全に四の地固め!」と大パニックの浪川。一方で、見守る花江は「なかなかこんな浪川さん見られないぞ~」「あぁオムツ変えられてるみたい」と楽しそうな笑顔を浮かべる。

 続いては「凝ってるところしかないです」という花江が体験。先ほどまで笑っていた花江だが、容赦の無い関根氏に、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」と絶叫し、浪川は爆笑。その後もされるがままの花江に、浪川は笑顔で「これ新技です」「花江さん今土台です。フィギュアの土台ですよ」と実況を始め、スタジオを笑いに包む。

 そうして2人のマッサージが終了。かなりアクロバティックな体勢を見せた2人だったが、終わった頃にはともにスッキリとした表情で、「身体中が伸びた感じがします」「一気に身体が温まるね」と笑顔で語った。

 また番組の終盤には、6月5日(月)から6月9日(金)に、『声優と夜あそび』放送直後に毎日特別生配信を行う「生放送延長ウィーク」の開催が発表された。各曜日夜11時35分より、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で約15分間のアフタートークを配信。各曜日ABEMAコイン600コイン(720円相当)で視聴することができる。なお「ABEMAプレミアム」なら月曜日から金曜日の通し券をABEMAコイン500コイン(600円相当)でチケット購入できるほか、後日デジタルコンテンツがプレゼントされる。

▼生放送後の浪川・花江からのコメント動画も『声優と夜あそび』公式Twitterにて公開中!

■『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#7』概要

6月1日(木)放送:https://abema.tv/video/episode/218-562_s15_p7
出演者(敬称略):浪川大輔、花江夏樹
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【浪川大輔×花江夏樹】#7』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-562_s15_p307

■6月2日週は「生放送延長ウィーク」を開催! 各曜日のチケットを絶賛販売中

配信日時:6月5日(月)~6月9日(金)
各曜日夜11時35分~夜11時50分
見逃し配信期間:各曜日配信7日後夜11時30分まで

視聴料金:
《一般チケット》各曜日ABEMAコイン600コイン(720円相当)
《ABEMAプレミアム限定通しチケット》ABEMAコイン500コイン(600円相当)
販売期間:6月11日(日)夜11時59分まで

▼視聴購入はこちら

・『声優と夜あそび2023 生放送延長WEEK 月曜日』
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-6/slots/EoLUEFpzTanQWT
出演:安元洋貴、白井悠介

・『声優と夜あそび2023 生放送延長WEEK 火曜日』
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-6/slots/CznNJUzrgLTSYP
出演:谷山紀章、下野紘

・『声優と夜あそび2023 生放送延長WEEK 水曜日』
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-6/slots/EoLUDwokx4MJvj
出演:上坂すみれ、鈴木愛奈

・『声優と夜あそび2023 生放送延長WEEK 木曜日』
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-6/slots/CznNLJpMKt3Hiw
出演:浪川大輔、花江夏樹

・『声優と夜あそび2023 生放送延長WEEK 金曜日』
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-6/slots/EoLUBq4Gr4AqDH
出演:関智一、岡本信彦

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集