蒼井翔太「夏は時々ふんどしを履いてます」衝撃告白に森久保祥太郎困惑「はぁ?え!?」【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

蒼井翔太「夏は時々ふんどしを履いてます」衝撃告白に森久保祥太郎困惑「はぁ?え!?」【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、11月16日(水)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 水【森久保祥太郎×蒼井翔太】#26』が放送された。

ニュース
注目記事
蒼井翔太「夏は時々ふんどしを履いてます」衝撃告白に森久保祥太郎困惑「はぁ?え!?」【声優と夜あそび】
  • 蒼井翔太「夏は時々ふんどしを履いてます」衝撃告白に森久保祥太郎困惑「はぁ?え!?」【声優と夜あそび】

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、11月16日(水)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 水【森久保祥太郎×蒼井翔太】#26』が放送された。

【動画】蒼井翔太「夏は時々ふんどしを履いてます」衝撃告白

 本放送では、さまざまなランキングBEST5から真ん中の3位を当てる「3位に入・れ・て?おまんなかランキング!」や、世の中にある様々な太いものを紹介する「今夜の太いあれ?」、オチのないしょうもない話を紹介する「フリなし!オチなし!実りなし!しょーもない話」などの水曜日恒例コーナーを続々と実施した。

■森久保祥太郎と蒼井翔太が“しょーもない水曜日”恒例コーナーであそび尽くす!

 さまざまなランキングの1位・2位・4位・5位を参考に、真ん中の3位を当てる「3位に入・れ・て?おまんなかランキング!」では、「女性が選んだ“男性の本気でキュンとする仕草”ランキング」「モテそう!と思う名字ランキング」などのクイズに挑戦したり、2人が妖精に扮し疲れを癒すセリフをダミーヘッドマイクに囁く「鼓膜に届け?お耳の妖精LR兄弟」では、妖精の羽をつけた2人が、“肌寒くなってきて人肌恋しい気持ち”をテーマに癒しセリフを囁くも正解のないオチに「このコーナーわかんないんだよ」「毎回反省しちゃうんだよな」と嘆いたりと、和気あいあいと恒例コーナーを楽しんでいった。

 また、世の中にある様々な太いものを紹介する「今夜の太いあれ?」では、通常の3倍以上だという巨大なめこが紹介され、巨大ということで、通常のなめこより強い香りに2人は「松茸みたいな匂いがする」「この香りなめこなの!?」とびっくり。「めっちゃ香りがいい!美味しいよ」「もっと全国区にならないかな」「うめぇ~」と大絶賛で、絶品なめこ料理を堪能していった。

 さらに、視聴者から寄せられた、オチのないしょうもない話を紹介する「フリなし!オチなし!実りなし!しょーもない話」では、「おパンツを表裏逆に履いてしまっていた事に気づき、そのまま身につけるか履き直すかを2秒ぐらい悩むことが年1くらいある」などのパンツネタが続出し、2人も“おパンツトーク”を展開。

 すると、蒼井が「夏になると、時々ふんどしを履いたりしてます」と告白。いきなりの告白に、森久保は「プライベートでふんどし!?」「はぁ?え!?」と大困惑で、「ふんどしで普通のズボンとか履いてるの?すごいごわごわしない?」「それは1本から締めていくの?いろいろ邪魔じゃない?」と質問を連発。

 そんな森久保に、蒼井は「ごわごわしないレディース、メンズどっちでも使えるものが売ってるんです」「邪魔じゃないです。ちゃんと収まるようにできてるんです」と丁寧に説明し、森久保は「もうちょい話したいこの話!」と興味津々で、蒼井のふんどしトークに耳を傾けていた。

 そして番組の終盤には、安元洋貴と徳井青空がMCを務める月1回のフィギュア番組『声優とフィギュる』が今週末の11月19日(土)夜10時より放送することが発表に。さらに今回は、ファイルーズあいがゲスト出演することも発表された。

■『声優と夜あそび 水【森久保祥太郎×蒼井翔太】#26』概要

11月16日(水)放送:https://abema.tv/video/episode/218-434_s14_p26
出演者(敬称略):森久保祥太郎、蒼井翔太
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【森久保祥太郎×蒼井翔太】#26』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s20_p175

■今週末は『声優とフィギュる』を放送!

『声優とフィギュる【安元洋貴×徳井青空】#3』
放送日時:11月19日(土)夜10時~夜11時30分
番組URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/94uxnhFwisJqFm
出演者(敬称略):安元洋貴、徳井青空、ファイルーズあい(ゲスト)
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集