梶裕貴&竹達彩奈が第一子誕生を報告! 鈴村健一、小松未可子らも祝福!「我が子と一緒に遊んでくれる日を想像してニヤニヤしてますw」 | アニメ!アニメ!

梶裕貴&竹達彩奈が第一子誕生を報告! 鈴村健一、小松未可子らも祝福!「我が子と一緒に遊んでくれる日を想像してニヤニヤしてますw」

声優・梶裕貴さんと竹達彩奈さん夫妻が2022年11月3日、Twitterを通じて第一子の誕生を報告。これを受けて、鈴村健一さん、小松未可子さん、佐藤聡美さん、緒方恵美さん、斎賀みつきさん、稲田徹さんら声優仲間や大勢のファンの方々から祝福の声が届いています。

ニュース
注目記事
梶裕貴&竹達彩奈
  • 梶裕貴&竹達彩奈
  • 梶裕貴
  • 竹達彩奈

声優・梶裕貴さんと竹達彩奈さん夫妻が2022年11月3日、Twitterを通じて第一子の誕生を報告。これを受けて、鈴村健一さん、小松未可子さん、佐藤聡美さん、緒方恵美さん、斎賀みつきさん、稲田徹さんら声優仲間や大勢のファンの方々から祝福の声が届いています。

梶さんは『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役や『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、竹達さんは『五等分の花嫁』中野二乃役や『けいおん!』中野梓役などを演じ、2019年に入籍した声優夫妻です。

11月3日、梶さんはTwitterで「ご報告。先日、無事に子どもが生まれました。母子ともに元気です!“尊い”という言葉の持つ本当の意味が少しわかったような気がします。お心遣いくださった皆様に感謝を」と報告し、続けて「そして…全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です!こりゃ大変ですね…!でも幸せですね!オレ達の戦いはこれからだ!」とコメント。

竹達さんも「皆様へ 先日、無事に出産致しました。おかげさまで母子共に健康です!出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。そしてずっと温かく応援してくださった皆様。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴りました。


両名のTwitterには、小松未可子さんからの「わー!!おめでとう!!!!小さなおててのなんて尊い…!!新しい家族の時間をゆっくり過ごしてね!」、佐藤聡美さんからの「あやちおめでとう!母子共に健康という言葉に凄く安心したよ~!出産お疲れ様でした。可愛い赤ちゃんが、すくすく元気に育ちますように!家族で穏やかな時間を過ごしてね」というリプライをはじめ、最近お子さんが生まれた鈴村健一さんからも「おめでとう!!子育てはエキサイティングで楽しい!我が子と一緒に遊んでくれる日を想像してニヤニヤしてますw」というコメント、さらに『僕のヒーローアカデミア』で轟“親子”役で共演する稲田徹さんから「おめでとう心からおめでとう 轟家はお手本にしちゃダメだぜ」と作品に絡めた応援も寄せられた。そのほか緒方恵美さん、斎賀みつきさんといった声優仲間や、大勢のファンの方々から祝福の声が届いています。

これらの多くのコメントを受け、梶さんも竹達さんも改めてお礼や喜びをそれぞれにコメント。
梶さんは「可能な限りの子育て時間を確保していたものの… 想像を超える日々に、早くもボロボロです!笑」と心境を明かし、竹達さんも「退院した日に久しぶりにお寿司を食べることができました」と妊娠期間中になかなか口にできない食事を楽しんだことが伺えるコメントを載せた。

《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集