人気TikToker・あかせあかりが「五等分の花嫁」中野三玖コスを披露!「天使ですか?」「三玖推しに変わりそう」と大反響 | アニメ!アニメ!

人気TikToker・あかせあかりが「五等分の花嫁」中野三玖コスを披露!「天使ですか?」「三玖推しに変わりそう」と大反響

フォロワー数130万人を突破しているTikTokerのあかせあかりが、人気漫画「五等分の花嫁」に登場する中野三玖のコスプレをTwitterに投稿。「全部が三玖そのもの」「可愛すぎてひっくり返りました」とファンを沸かせ…

ニュース
注目記事
人気TikToker・あかせあかりが「五等分の花嫁」中野三玖コスを披露!「天使ですか?」「三玖推しに変わりそう」と大反響
  • 人気TikToker・あかせあかりが「五等分の花嫁」中野三玖コスを披露!「天使ですか?」「三玖推しに変わりそう」と大反響

 フォロワー数130万人を突破しているTikTokerのあかせあかりが、人気漫画「五等分の花嫁」に登場する中野三玖のコスプレをTwitterに投稿。「全部が三玖そのもの」「可愛すぎてひっくり返りました」とファンを沸かせている。

【動画】人気アニメ「五等分の花嫁」放送リスト

 2017年から2020年にかけて「週刊少年マガジン」(講談社)で連載された春場ねぎ氏による漫画「五等分の花嫁」は、学年トップの秀才・上杉風太郎と中野家の五つ子姉妹との恋模様を描いたラブコメ作品。個性豊かな5人のヒロインが読者を魅了し、コミックス全14巻の累計発行部数は1600万部を突破。また第2期まで放送されたテレビアニメに引き続き、2022年5月20日には劇場アニメ「映画『五等分の花嫁』」も公開され、興行収入は20億円に到達した。

 完成度の高いコスプレで人気を博し、TikTokerとしてだけでなく女優や歌手などマルチに活躍しているあかせは、8月31日にTwitterを更新。「久しぶりに三玖した~」と中野三玖に扮した新作ショットを公開した。アニメ版で声優の伊藤美来が演じる三玖は、ミステリアスで大人しい性格だが、内に秘めた思いを抱えている。写真では、長い前髪を垂らしたロングヘアや青いヘッドホンなどのビジュアル面に加えて、三玖らしい控えめな笑顔まで忠実に再現されている。

ハイクオリティなコスプレに、ファンも「三玖推しに変わりそう」「本物…?」「まじですげぇ……」「顔が良いっ!」「天使ですか?」「全部が三玖そのものってぐらい似すぎてる!」「可愛すぎてひっくり返りました」と大興奮。海外のフォロワーからも「Cute」「Perfect」「Beautifull lady」といった称賛の声が続々と寄せられていた。

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集