「異世界ワンターンキル姉さん」に榊原優希、白石晴香、小清水亜美が出演決定! ティザービジュアル公開 | アニメ!アニメ!

「異世界ワンターンキル姉さん」に榊原優希、白石晴香、小清水亜美が出演決定! ティザービジュアル公開

TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』よりティザービジュアルが公開された。また、メインキャストとして榊原優希、白石晴香、小清水亜美の出演が発表され、コメントも到着した。

ニュース
注目記事
『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』ティザービジュアル(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』ティザービジュアル(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』キルマリア(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』軍場真夜(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』軍場朝陽(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』キルマリア(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』軍場真夜(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』軍場朝陽(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
  • 榊原 優希

TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』よりティザービジュアルが公開された。また、メインキャストとして榊原優希、白石晴香、小清水亜美の出演が発表され、コメントも到着した。

軍場朝陽/軍場真夜/キルマリア

『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』は、小学館が運営するコミックアプリ「サンデーうぇぶり」にて連載中の異世界ファンタジーコメディ。『姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ』や『汚物は消毒です』などで知られる田口ケンジが、「小説家になろう」に連載中の小説を強くてカッコ良くて弟が大好きな姉たちが大暴れする物語に仕上げた。



このたび公開されたティザービジュアルは、アメリカ・カリフォルニア州サンノゼで現地時間8月5日から8月7日に開催された、北米最大級のアニメイベント「Crunchyroll Expo 2022」にてお披露目となったもの。強くてカッコ良くて弟が大好きな姉の筆頭・軍場真夜役を白石晴香、もう一人の姉とも言えるキルマリア役を小清水亜美。二人に振り回される弟の軍場朝陽役を榊原優希が演じることも明らかになった。

TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』は2023年の放送が予定されている。今後の続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>


軍場朝陽役:榊原優希



Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、榊原さん的おすすめポイントを教えてください。
こちらの作品は一言で表すと、「主人公が主人公の事を大好きな最強の姉と共に送る異世界生活を描いた作品」です! お姉ちゃん本当に凄く強いです。そして、もちろんストーリーや世界観も魅力的なのですが、僕的にグッとくるオススメポイントはコメディー部分です。物語の進みも世界の描写も、ついつい笑ってしまうテンポの良いコメディーパートと共に描かれる事でより魅力的になっていると思います。見入ってしまって時間があっという間に過ぎ去りますよ!

Q2:榊原さんの演じられる軍場朝陽がどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
彼はスーパー愛され弟ですね。自分の事を好きすぎる姉に対して普段はツンなのですが、それでもやっぱり何かがあった時に頭の中に浮かぶのはお姉ちゃんのことだし、居なくなると寂しい……。全く、そういうところだぞ! お姉ちゃんが彼を大好きな気持ちが分かる気がします。

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
全体として凄く楽しい作品です! 僕自身楽しさで元気を貰えました。収録においても、そんなこの作品の持つ楽しさを大切にするという気持ちで臨ませていただきました。皆様にたくさん楽しんでいただけますように。

軍場真夜役:白石晴香



Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、白石さん的おすすめポイントを教えてください。
とある事故で異世界に転生しまった可愛い可愛い弟が、最強でブラコンな姉に愛でられながら、様々な人に出会い、成長していく。笑いあり!ドキドキあり!の異世界ファンタジーです!! 私のおすすめポイントは、やはり真夜のブラコンっぷり! こんな姉に愛でられたい…と皆様に感じていただけるように精一杯頑張ります!

Q2:白石さんの演じられる軍場真夜がどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
弟のことが大好きで弟にはめちゃくちゃ弱いのに、異世界で最強のステータスを持つ、可愛さと強さを兼ね備えたキャラクターだなと思います。それでいてちょっぴり変態なのがまた素敵(笑) 戦闘シーンでのかっこいい姿と、朝陽に対してのデレッデレな姿のギャップに魅了されちゃって下さい!

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
この度、軍場真夜を演じさせていただくことになりました! 白石晴香です!
思わず声を出して笑ってしまうほど面白いお話で、読み進めていくうちにどんどん真夜のことが大好きになりました! そんな真夜ちゃんを演じられるのがとても嬉しいですし、作品の一ファンとして、動くところを見られるのが今からとても楽しみです!
原作ファンの皆様にも、アニメからこの作品に触れて下さる皆様にも楽しんでいただけるように、心を込めて演じますので、「異世界ワンターンキル姉さん」の応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

キルマリア役:小清水亜美



Q1:『異世界ワンターンキル姉さん』という作品内容の紹介と、小清水さん的おすすめポイントを教えてください。
姉! 田口先生の作品は姉への憧れと夢が詰まっていると思うので、全国の姉欲しい皆様、心の妹弟達へおすすめしています(笑)

Q2:小清水さんの演じられるキルマリアがどんなキャラクターか、ご紹介をお願いします。
のじゃヤンキー姉という新しいジャンル? みたいな印象です。とっても強いのですが何処かスキのある人で、そこが魅力的だなって。私が演じることでどうなってゆくのか…精一杯頑張ります!

Q3:アニメを楽しみにしている皆さんに、メッセージをお願いします。
心の妹、弟達、この作品で存分に姉を浴びると良いぞ!

TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』
2023 年放送予定
【原作】
このえ・田口ケンジ「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」(小学館「サンデーうぇぶり」連載中)
【メインスタッフ】
監督:高木 啓明
シリーズ構成:香椎 葉平
キャラクターデザイン:濵田 悠示
サブキャラクターデザイン:田邉 まほ
モンスターデザイン:寒川 顕一
美術監督:倉田 憲一
色彩設計:勝田 綾太、山本 真希
撮影監督:田村 淳
制作:月虹
【メインキャスト】
軍場朝陽:榊原 優希
軍場真夜:白石 晴香
キルマリア:小清水 亜美

(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集