小松未可子&上坂すみれの美の秘訣とは?愛美の衝撃食生活に小松が本気のアドバイス【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

小松未可子&上坂すみれの美の秘訣とは?愛美の衝撃食生活に小松が本気のアドバイス【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2021年11月24日(水)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】#30』が放送された。

ニュース
注目記事
小松未可子&上坂すみれの美の秘訣とは?愛美の衝撃食生活に小松が本気のアドバイス【声優と夜あそび】
  • 小松未可子&上坂すみれの美の秘訣とは?愛美の衝撃食生活に小松が本気のアドバイス【声優と夜あそび】

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2021年11月24日(水)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】#30』が放送された。

【見どころ配信】声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】#30

 本放送では、「愛美presentsソレってぇ~どうなんすかぁ~?SP」と題し、愛美が小松と上坂へ自由に質問をぶつけるコーナーを実施。小松と上坂のスタイルや美髪に憧れる愛美がその秘訣を探った。

■小松&上坂を質問攻めも、愛美ワールド全開な質問にツッコミの嵐!?

 本放送では、「愛美presentsソレってぇ~どうなんすかぁ~?SP」を開催。8月からMCに就任して早4ヶ月の愛美だが、もっと小松・上坂を知りたいということで、2人に自由に質問をぶつけてもらった。

 「ずっと思っていたことを……」と神妙な面持ちで話し始める愛美から一転、「こしさんってどうやってるんすか?」「月に何回くらいやるもんなの?」と漠然とした質問の数々に、小松と上坂からは「大事なところがないんだよ!」「こんなお便り採用しないからね!?」「クソリプ以下じゃんww」とツッコミの嵐でスタジオは笑いに包まれる。気を取り直して深く聞いてみると愛美は、小松のスタイル維持の秘訣と、美髪な上坂のヘアケア法を知りたかった様子。

 改めて「スタイルのために気をつけていること」「食べているもの」を聞かれた小松は、「お通じを良くしたくて、朝はオールブランとミロ」「昼はオートミールチャーハンとか。米とかうどんの日もあるし」「夜は米食べないかも。食べたいおかずをいっぱい作って食べてる」と健康的な食生活を披露。

 また、「深夜に食べちゃうんですよ~」「朝ごはんと昼ごはん食べない! 1日1食か、深夜食込みで2食」と、不規則な食生活を話す愛美が心配になった小松は、「夜中どうしても食べたい時は、ささみの燻製とか食べてる。タンパク質!」「朝昼晩、食べた方がいいよ」「朝食べたらなんか始まるよ!」とアドバイスを送る。

 「美容室にどれくらいの頻度で行ってる?」と聞かれた上坂は、「最後に美容室行ったの5月なのよ。でも好きなヘッドスパやさんがあって、そこで購入したシャンプーを使ってみたらすごく相性が良くて!」「ストックが切れたときは、いろいろ使ってみて一番よかったTHREEってブランドのシャンプーとコンディショナーを……!」と美容室のかわりに、髪質にあったシャンプーを日常的に使っていることを話す。さらに、顔のむくみ防止や髪の健康のために、電気バリブラシで毎日頭皮をマッサージしているという上坂。

 そんな美意識の高い2人に感化された愛美は「みんな努力してこの美貌があって……(電気バリブラシ)買った方がいいかな?」と悩み始め、質問コーナーからだんだんと愛美の相談コーナーに。

 その後も「昨日の(深夜に食べた)親子丼とうどん顔のラインに出てる?」「宣材写真で透明感出す方法は?」と愛美の悩み相談は続き、小松と上坂はツッコミやアドバイスを入れながら、ガールズトークを楽しんでいった。

 また番組の最後には、期間限定MCの愛美が、12月まで続投することが発表された。

 なお、来週1週間『声優と夜あそび』は休止となり、「ゲストてんこ盛りSP月間」にちなんだ、各曜日の“ゲスト回”を再放送する。

〈「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】#30』〉

2021年11月24日(水)放送:https://abema.tv/video/episode/218-332_s14_p30
出演者:小松未可子、上坂すみれ、愛美

▼「ABEMAプレミアム」限定!アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【小松未可子×上坂すみれ×愛美】#30』も配信
URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s19_p450

■来週は“ゲスト回”を再放送!水曜日は伊藤美来ゲスト回

〈「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそび 2021 <再>【小松未可子×上坂すみれ×愛美】伊藤美来ゲスト!』〉

放送日時:2021年12月1日(水)夜10時~夜11時30分
番組URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/DrXWY6gTfnRCEs
出演者:小松未可子、上坂すみれ、愛美、伊藤美来(ゲスト)
※放送後1週間、無料で視聴可能

・厳選ゲスト回の1週間無料配信も

#3:石原夏織・近藤玲奈がゲスト!【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s14_p3

#4:日笠陽子ゲスト!【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s14_p4

#18:工藤晴香・紡木吏佐ゲスト!【小松未可子×上坂すみれ×愛美】
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s14_p18

#24:安野希世乃ゲスト!【小松未可子×上坂すみれ】
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s14_p24

【無料配信期間】2021年12月1日(水)夜11時30分~2021年12月8日(水)夜11時30分まで

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集