秋の夜長はアニメ鑑賞! 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」「結城友奈は勇者である」などABEMAで配信開始 | アニメ!アニメ!

秋の夜長はアニメ鑑賞! 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」「結城友奈は勇者である」などABEMAで配信開始

ABEMAにて、9月に4週連続で人気アニメの配信がスタートする。

ニュース
注目記事
『理系が恋に落ちたので証明してみた。』『結城友奈は勇者である』などが9月6日より順次配信開始に!
  • 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』『結城友奈は勇者である』などが9月6日より順次配信開始に!


 ABEMAにて、9月に4週連続で人気アニメの配信がスタートする。

【動画】理系が恋に落ちたので証明してみた。

 そのラインナップ第1弾として、2021年9月6日(月)より、可愛らしい見た目とは裏腹なシリアスな展開が話題を呼んだ『結城友奈は勇者である』や、「好き」を論理的に証明しようとする不器用な理系の恋を描く『理系が恋に落ちたので証明してみた。』が配信開始となるほか、翌週の9月13日(月)からは、『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』を配信。なお、紹介した作品はABEMAプレミアムで、いつでも視聴可能となる。

《2021年9月6日(月)配信開始》


▼『理系が恋に落ちたので証明してみた。』



(C)山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋」製作委員会
番組URL:https://abema.tv/video/title/19-75

▼『結城友奈は勇者である』



(C)2014 Project 2H
番組URL:https://abema.tv/video/title/189-1

《2021年9月13日(月)配信開始》


▼『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』



(C)2017 Project 2H
番組URL:https://abema.tv/video/title/189-32
※番組URLは配信開始日以降に有効となる

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』『結城友奈は勇者である』などが9月6日より順次配信開始に!

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集