小松未可子&上坂すみれ&徳井青空が“おそろヘア”で仲良く登場!?ガールズトーク満載のおしゃべり女子会開催 | アニメ!アニメ!

小松未可子&上坂すみれ&徳井青空が“おそろヘア”で仲良く登場!?ガールズトーク満載のおしゃべり女子会開催

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」で、6月16日(水)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】#9』が放送された。 本放送では、90分まるまるフリートークを行う「ダミヘはないよ!みんな大好きフリートーク回2」を実施。リラ…

ニュース
注目記事
小松未可子&上坂すみれ&徳井青空が“おそろヘア”で仲良く登場!?ガールズトーク満載のおしゃべり女子会開催
  • 小松未可子&上坂すみれ&徳井青空が“おそろヘア”で仲良く登場!?ガールズトーク満載のおしゃべり女子会開催


 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」で、6月16日(水)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】#9』が放送された。

 本放送では、90分まるまるフリートークを行う「ダミヘはないよ!みんな大好きフリートーク回2」を実施。リラックス法や、ヘアメイクのこだわりなどガールズトークを楽しんだ。

【ダイジェスト映像】ガールズトークでサウナを語る3人

■小松未可子&上坂すみれ&徳井青空がまったりガールズトーク!?



 本放送では、小松・上坂・徳井がお揃いのヘアスタイルで登場。たまたま上坂と徳井の髪型が被ってしまい、「せっかくなら!」と小松が合わせる形で実現したという3人の“おそろヘア”。なかなかない“おそろ”に気分がアガる3人はカメラに猛アピール。微笑ましい雰囲気で番組がスタートした。


 番組内では、前回(#8)のフリートーク回が視聴者から好評だったことを受け、「ダミヘはないよ!みんな大好きフリートーク回2」を実施。2週連続となるフリートーク回に「多分今日面白く話せないよ!?」「もう話すネタないよ~」と嘆きつつも、オープニングを忘れるほど、自由気ままにトークを繰り広げていく。そんな中、徳井が唐突に「みかこしさん髪切ったよね!?」と、小松がバッサリと髪を切ったことに触れ、話題は“ショートヘア”の話に。

 「切っちゃった~」と照れる小松に、上坂と徳井も「かわいい~」「大人って感じ」と絶賛。ロングヘアを貫いている上坂は、バッサリと切ることに抵抗があるようで、「ショートってどういう気持ちのときやるんですか?」と質問。すると小松が、8年ほど前にショートにした時のエピソードとして「誕生日ライブのサプライズとして切ったの!」「最初はウィッグで、衣装チェンジが終わってショートの私が登場するっていう」とファンを楽しませる演出の一環としてショートにしたことを明かす。


 また「どうせだったら何かのタイミングとか、キャラクターにちなんでやりたい」と語り、エンタメ精神を見せた小松が上坂に、「すみぺ今年タイミングあるで」と“三十路断髪式”を提案。徳井も「ボブ系とか絶対似合いそう!」と上坂にショートヘアを猛プッシュする。上坂は「いや~想像つかないな」「なんか足んなくない?」と渋ったものの、小松の“ヘアスタイルの変化を演出としてみせる”というエピソードにはいたく共感。「人を楽しませる感じだったらやってみる価値はある気がする」と頭を悩ませていた。


 ほかにも、自身を“サウナー”と謳う徳井がサウナでのリラックス法を語ったり、小松が気になっているヘッドスパの話や、それぞれのメイク事情で盛り上がった3人。話題がつきることなく女性3人ならではの、ガールズトークを楽しんでいた。

(c)AbemaTV,Inc.

『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】#9』概要



▼ABEMAビデオで#9配信中 ※ABEMAプレミアム限定配信

6月16日(水)放送:https://abema.tv/video/episode/218-332_s14_p9
出演者(敬称略):小松未可子、上坂すみれ、徳井青空


▼ABEMAプレミアム限定!アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】 #9』も配信

URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s19_p168
《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集