「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」アニメ化決定! Twitterで話題の尊い幼女幽霊マンガ | アニメ!アニメ!

「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」アニメ化決定! Twitterで話題の尊い幼女幽霊マンガ

月刊「少年ガンガン」にて連載中のマンガ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』のアニメ化が決定した。これを記念して、原作者の有田イマリによる直筆のコメントが公開された。

ニュース
注目記事
『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』有田イマリイラスト(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
  • 『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』有田イマリイラスト(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
  • 『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』有田イマリ直筆コメント(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
  • 『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』ロゴ(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
月刊「少年ガンガン」にて連載中のマンガ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』のアニメ化が決定した。これを記念して、原作者の有田イマリによる直筆のコメントが公開された。

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』有田イマリ直筆コメント(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
有田イマリ直筆コメント
『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』は、有田イマリが月刊「少年ガンガン」にて連載中の、Twitterでも話題の尊い幼女幽霊マンガ。
とあるブラック企業で働く伏原さんが夜中まで仕事をしていると、彼女のことが心配な幽霊ちゃんは家に帰らせようとする。可愛い幽霊ちゃんと社畜の伏原さんの、心温まる日常に癒される作品だ。

アニメ化決定にあたって、「未だに信じられない気持ちで一杯」という原作者の有田は「キャラクターの皆がアニメでどう動いていくのか、ひとりの視聴者として楽しみです」などとコメントしている。
公式サイトや公式Twitterなども始動しており、キャストなどの情報は今後随時発表される。

<以下、コメント全文掲載>


【有田イマリ】


『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』まさかまさかのアニメ化というはこびになりました。
未だに信じられない気持ちで一杯ですが、これもひとえに応援して下さっている読者の皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。
キャラクターの皆がアニメでどう動いていくのか、ひとりの視聴者として楽しみです。
原作もこれまで以上に頑張りますので今後とも『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』を何卒よろしくお願いします。

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』
(C)Imari Arita/SQUARE ENIX
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集