“車”キャラといえば? アンケート〆切は5月20日【#愛車の日】 | アニメ!アニメ!

“車”キャラといえば? アンケート〆切は5月20日【#愛車の日】

アニメ!アニメ!では「“車”キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は5月20日。

ニュース
注目記事
「“車”キャラといえば?」
  • 「“車”キャラといえば?」
5月25日は愛車の日。

輸入車販売などを行うヤナセの創立記念日が由来で、愛車精神を伝えることを目的に制定されました。

アニメやゲームには車にまつわるキャラクターが数多く登場します。抜群のドライビングテクニックを誇ったり、車にまつわる印象的なエピソードがあったり、車をモチーフとしたキャラだったりと、描かれ方もさまざまです。

そこでアニメ!アニメ!では「“車”キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は5月20日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集