「呪術廻戦」五条先生(声:中村悠一)、イケメンすぎ&強すぎ! 素顔が明かされた第7話 Twitterトレンドに関連ワードがずらり | アニメ!アニメ!

「呪術廻戦」五条先生(声:中村悠一)、イケメンすぎ&強すぎ! 素顔が明かされた第7話 Twitterトレンドに関連ワードがずらり

11月13日より順次放送中のアニメ「呪術廻戦」第7話では、作品屈指の人気キャラクターである五条悟(CV:中村悠一)が素顔を披露。前回に続き、五条に関するワードが軒並みTwitterのトレンド入りを果たした。 【動画】アニメ「呪術廻戦」全話リスト 五条悟(CV:中村悠一)…

ニュース
注目記事
「呪術廻戦」五条先生、イケメンすぎ&強すぎ! 素顔が明かされた第7話 Twitterトレンドに関連ワードがずらり
  • 「呪術廻戦」五条先生、イケメンすぎ&強すぎ! 素顔が明かされた第7話 Twitterトレンドに関連ワードがずらり


 11月13日より順次放送中のアニメ「呪術廻戦」第7話では、作品屈指の人気キャラクターである五条悟(CV:中村悠一)が素顔を披露。前回に続き、五条に関するワードが軒並みTwitterのトレンド入りを果たした。

【動画】アニメ「呪術廻戦」全話リスト

 五条悟(CV:中村悠一)は、対呪い専門機関「東京都立呪術高等専門学校」の教師で、自他ともに認める“最強の呪術師”。前回の第6話では、五条の生徒思いな一面が描かれ、「久々にキャラ萌えしたわ」「かっこよすぎて目冴えちゃったわ」「惚れる要素しかない」と大反響だった。さらに次回いよいよ五条の戦闘シーンがあるということで、早くも「五条先生」や「無量空処」といった関連ワードがトレンド入りしていた。

 そして迎えた第7話「急襲」では、五条が特級呪霊・漏瑚の奇襲を受けてしまった。しかし、五条はトレードマークのアイマスクを外し、領域展開「無量空処」を発動。特級呪霊を相手に圧勝してみせた。ついに素顔が披露されたこともあり、Twitter上では「アイマスク取ったらイケメンすぎる」「顔綺麗で、イケボで、圧倒的強さ…もう最高かよ」「顔が綺麗で最強な五条先生はずるい」と歓喜する視聴者が続出。番組ハッシュタグや「中村悠一」、「五条先生」はもちろん、「五条悟の顔」、「五条せんせ」など関連ワードがトレンドにずらりと並んだ。まだ第7話の放送にもかかわらず、「五条先生は沼」(※沼:一度ハマったら抜け出せないの意)という声が相次いでいる。

第7話「急襲」
【あらすじ】

移動中だった五条は、特級呪霊・漏瑚の奇襲を受ける。攻撃を重ねても決して当たらない――漏瑚は、すぐに五条の強さを目の当たりにする。一瞬で高専に戻り、修行中の虎杖まで連れてくる余裕の五条に、漏瑚は怒りを爆発させ、ある手段に出るが、対して五条は――。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

「呪術廻戦」五条先生、イケメンすぎ&強すぎ! 素顔が明かされた第7話 Twitterトレンドに関連ワードがずらり

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集