ざわちん「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ完全版を公開「本当メイク上手」「鬼かわ」と話題に | アニメ!アニメ!

ざわちん「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ完全版を公開「本当メイク上手」「鬼かわ」と話題に

ものまねメイクタレントのざわちんが、自身のInstagramで大人気作品「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレを披露。リアリティあふれる仕上がりに「鬼かわ」「カッコいい!」と称賛の声が寄せられている。 老若男女を問わず、さまざまな著名人のリアルなものまねメ…

ニュース
注目記事
ざわちん「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ完全版を公開「本当メイク上手」「鬼かわ」と話題に
  • ざわちん「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ完全版を公開「本当メイク上手」「鬼かわ」と話題に
 ものまねメイクタレントのざわちんが、自身のInstagramで大人気作品「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレを披露。リアリティあふれる仕上がりに「鬼かわ」「カッコいい!」と称賛の声が寄せられている。

 老若男女を問わず、さまざまな著名人のリアルなものまねメイクを披露してきたざわちん。10月19日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を記念し、自身のYouTubeチャンネルと公式ブログで主人公・竈門炭治郎とその妹・禰豆子のコスプレを公開。「めったにやらない」というコスプレながら、対象が2次元であっても変わらない完成度を見せつけていた。

【映像】最新情報も続々解禁! 特番『鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル』ABEMAで独占配信

 22日に更新したInstagramで、ざわちんは「禰豆子のコスプレに挑戦!」と完成版とも言える禰豆子のコスプレの別カットを公開。本人は「ただのカラコン頼りになってしまった。。。笑」「レイヤーさんたちのメイク技術に改めて圧巻」と謙遜しているものの、衣装やポーズも含めて非常に再現度の高いコスプレとなっている。

 ざわちんのInstagramには、ファンから「すごーーーい!」「ナイスコスプレ」「お肌綺麗すぎます!」「流石ざわちんさん!」「本当メイク上手で羨ましいです!」とコスプレのクオリティを称えるコメントが殺到。また「鬼かわ」「カッコいい!」「素敵です」「わたし史上一番可愛い禰豆子ちゃん」など、変幻自在の美貌にあらためて魅了されたという感想も相次いでいた。

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で連載された大人気作品。2019年に放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象的なブームを巻き起こし、原作コミックスのシリーズ累計発行部数は1億部を突破した。主人公・竈門炭治郎の妹である禰豆子は、同作のヒロイン的な存在といえるキャラクター。人喰い鬼にされながらも兄を慕う健気さと愛らしいルックスで読者や視聴者の支持を集め、コスプレの対象としても絶大な人気を誇っている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記
《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集