上坂すみれがフォトブックの先行カットを披露 肌見せショットにファン歓喜「麗しゅうございます」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれがフォトブックの先行カットを披露 肌見せショットにファン歓喜「麗しゅうございます」

声優の上坂すみれが、雑誌「声優グランプリ」で連載中の「上坂すみれの同志諸君に告ぐ」の4冊目のフォトブックを誕生日の12月19日に発売することを告知。Instagramに投稿された先行カットに、ファンからは「めっちゃかわいいです」「すみぺの美しいボディ!」と反響が寄せ…

ニュース
注目記事
声優・上坂すみれがフォトブックの先行カットを披露 肌見せショットにファン歓喜「麗しゅうございます」
  • 声優・上坂すみれがフォトブックの先行カットを披露 肌見せショットにファン歓喜「麗しゅうございます」
 声優の上坂すみれが、雑誌「声優グランプリ」で連載中の「上坂すみれの同志諸君に告ぐ」の4冊目のフォトブックを誕生日の12月19日に発売することを告知。Instagramに投稿された先行カットに、ファンからは「めっちゃかわいいです」「すみぺの美しいボディ!」と反響が寄せられている。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られ、Instagramのフォロワー数が30万人を超える人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しており、豊富な知識と独自の視点から繰り出されるユーモアあふれるトークで視聴者を楽しませている。

▶映像:上坂すみれ&小松未可子の部屋パーティ!?『声優と夜あそび 水 #16』

 「上坂すみれの同志諸君に告ぐ」は、100回以上にわたって続く「声優グランプリ」の人気連載。10月12日にInstagramを更新した上坂は、「12月19日に声優グランプリ連載のフォトブックがでます!祝4冊目~!!」と報告した。さらに「撮り下ろしも楽しくいっぱい撮りました!ぜひよろしくお願いします」とファンに呼びかけ、大胆に肌を見せた写真や黒いドレス姿の先行カットを公開。いずれも上坂の魅力が存分に表現されたゴージャスなショットとなっている。

 Instagramには「めっちゃかわいいです」「すみぺの美しいボディ!」「毛深尊い…」「どれも攻めててちょっとビックリしました!」「大人っぽくて素敵」「麗しゅうございます」と歓喜のコメントが殺到。また「買うしかねーな!」「早速予約しました!」「発売を楽しみに待ってます!」「絶対買いますね」と購買意欲をそそられるファンも続出していた。

声優・上坂すみれがフォトブックの先行カットを披露 肌見せショットにファン歓喜「麗しゅうございます」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集