鬼頭明里、3rdシングル「キミのとなりで」MV衣装姿に「キラキラしてます」と絶賛の声 | アニメ!アニメ!

鬼頭明里、3rdシングル「キミのとなりで」MV衣装姿に「キラキラしてます」と絶賛の声

声優の鬼頭明里が、自身3枚目のシングル「キミのとなりで」の発売を記念したリモートイベントを開催。10月12日には、スタッフが更新する公式Instagramで同イベントのオフショットが公開された。 鬼頭は大ヒット作品「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役や、「虚構推理」岩永琴子役な…

ニュース
注目記事
声優・鬼頭明里、3rdシングル「キミのとなりで」MV衣装姿に「キラキラしてます」と絶賛の声
  • 声優・鬼頭明里、3rdシングル「キミのとなりで」MV衣装姿に「キラキラしてます」と絶賛の声
 声優の鬼頭明里が、自身3枚目のシングル「キミのとなりで」の発売を記念したリモートイベントを開催。10月12日には、スタッフが更新する公式Instagramで同イベントのオフショットが公開された。

 鬼頭は大ヒット作品「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役や、「虚構推理」岩永琴子役などで知られる人気若手声優。2019年より歌手としても活動しており、10月28日には自身が主人公の安達役で出演中のアニメ「安達としまむら」のEDテーマが収録された3rdシングル「キミのとなりで」がリリースされる。

▶見逃し配信中:花江夏樹・鬼頭明里ら出演!劇場版『鬼滅の刃』公開直前トークイベントをABEMA独占生中継

 鬼頭の公式Instagramでは、10日に開催された「キミのとなりで」発売記念イベントのオフショットを投稿。ミュージックビデオと同じノースリーブの衣装を着用し、キュートな笑顔でダブルピースをする鬼頭。さっぱりとしたヘアアレンジやブルーのネイルが、楽曲のイメージにぴったりの爽やかな印象を与える1枚となっている。

 同Instagramのコメント欄は「キラキラしてます」「ホント可愛いくて美人すぎ」「どんな服でも似合う」「細いし綺麗」「前髪いい感じ~」「見るたびに可愛くなってる気がする」と大盛り上がり。また発売記念イベントも大好評だったようで、参加したファンからは「夢のような時間でした」「本当に良かったです!」「画面越しは新鮮でした」「またリモートイベントしてほしいです」といったコメントが寄せられていた。

声優・鬼頭明里、3rdシングル「キミのとなりで」MV衣装姿に「キラキラしてます」と絶賛の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集