上坂すみれ、キュートな秋コーデ&おさげヘアーに「かわいすぎるではないか…!」と絶賛の声 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、キュートな秋コーデ&おさげヘアーに「かわいすぎるではないか…!」と絶賛の声

声優の上坂すみれが、自身が水曜MCを担当するABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」放送直前のオフショットをInstagramに投稿。秋らしいニットのカーディガンとフィッシュボーンのおさげヘアーが「毛深すぎです」「めっちゃ可愛い」と話題を呼んでいる。 【動画】…

ニュース
注目記事
声優・上坂すみれ、キュートな秋コーデ&おさげヘアーに「かわいすぎるではないか…!」と絶賛の声
  • 声優・上坂すみれ、キュートな秋コーデ&おさげヘアーに「かわいすぎるではないか…!」と絶賛の声
 声優の上坂すみれが、自身が水曜MCを担当するABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」放送直前のオフショットをInstagramに投稿。秋らしいニットのカーディガンとフィッシュボーンのおさげヘアーが「毛深すぎです」「めっちゃ可愛い」と話題を呼んでいる。

【動画】上坂すみれの魅力満載のバラエティ「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られ、Instagramのフォロワー数が30万人を超える人気声優。「声優と夜あそび」では同じく声優の小松未可子と水曜MCを担当しており、息の合ったトークで“破壊の水曜日”コンビとして人気を博している。

 10月7日の「声優と夜あそび」の生放送は、有名洋菓子店のホールケーキとシャンパンを用意したことによる“予算削減”の名目で、スタジオではなく会議室から行われることに。上坂は放送直前に「わー!!夜あそび1分前です!!!」と滑り込みで自身のInstagramを更新し、毎週水曜日の恒例となったオフショットを披露した。袖の形が特徴的な薄手のニットカーディガンと、ピンクのリボンを結んだ編み込みのおさげヘアーが、清楚かつ素朴な愛らしさを感じさせる装いとなっている。

 上坂のヘアスタイルは大好評で、Instagramには「かわいすぎるではないか…!」「おさげ毛深すぎです」「髪型めっちゃいいですね!」「清楚な編み込み似合って可愛すぎる!」「ピンクのおリボンが可愛い」といった絶賛のコメントが殺到。さらに「素敵な私服」「そのニットめちゃんこすきです」「秋服すみぺめっちゃ可愛い」とニットの着こなしに注目する声のほか、「今週も楽しかったです!」「今日のよあそびも最高でした」という番組への感想も続々と寄せられていた。

声優・上坂すみれ、キュートな秋コーデ&おさげヘアーに「かわいすぎるではないか…!」と絶賛の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集