猫田あしゅの「かのかり」更科瑠夏コスに「リアル瑠夏ちゃん!」「激似」と称賛続々 | アニメ!アニメ!

猫田あしゅの「かのかり」更科瑠夏コスに「リアル瑠夏ちゃん!」「激似」と称賛続々

コスプレイヤーの猫田あしゅが、10月2日に自身のInstagramを更新。9月25日に最終話が放送されたアニメ「彼女、お借りします」の更科瑠夏のコスプレを公開した。 「かのかり」ことアニメ「彼女、お借りします」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏氏によ…

ニュース
注目記事
「リアル瑠夏ちゃん!」「激似」人気コスプレイヤー・猫田あしゅの「かのかり」更科瑠夏コスに称賛続々
  • 「リアル瑠夏ちゃん!」「激似」人気コスプレイヤー・猫田あしゅの「かのかり」更科瑠夏コスに称賛続々
 コスプレイヤーの猫田あしゅが、10月2日に自身のInstagramを更新。9月25日に最終話が放送されたアニメ「彼女、お借りします」の更科瑠夏のコスプレを公開した。

 「かのかり」ことアニメ「彼女、お借りします」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏氏による人気漫画が原作。初めてできた彼女に1ヶ月で振られてしまった大学生・木ノ下和也が、“レンタル彼女”のサービスを利用することから始まるラブコメディだ。最終話の放送後にはアニメ第2期の制作も発表され、個性的で愛らしいヒロインたちが国内外のコスプレイヤーから大きな注目を集めている。

【動画】再現度の確認を!ラブコメアニメ「彼女、お借りします」

 Instagramのフォロワー数が6万人を超える人気コスプレイヤーの猫田は、2日の投稿で“超積極的な妹系アイドル彼女”こと更科瑠夏に扮した写真を披露した。ショートカットと青いリボンがトレードマークの瑠夏は、同作のヒロインの中でも水原千鶴と人気を二分するキャラクター。猫田のコスプレは髪型やリボン、タートルネックの白ニットなどの衣装に加えて、お茶目なポーズや表情でも瑠夏の特徴をしっかりと表現したハイクオリティな1枚となっている。

 作中の瑠夏とまるで変わらない愛らしい姿に、猫田のInstagramには「リアル瑠夏ちゃん!」「完成度高い」「激似」「2次元から飛び出してきたみたい」と称賛のコメントが殺到。さらに「レンタルお願いします」「ほんま可愛い」「最高です」「きゃわええええええ!」「瑠夏ちゃん推しなのでめちゃくちゃ嬉しいです」と思わず興奮するファンも続出していた。

「リアル瑠夏ちゃん!」「激似」人気コスプレイヤー・猫田あしゅの「かのかり」更科瑠夏コスに称賛続々

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集