「愛しています…」サテラの言葉にスバルは…!? アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 第2期」最終回 | アニメ!アニメ!

「愛しています…」サテラの言葉にスバルは…!? アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 第2期」最終回

9月30日から放送中の「Re:ゼロから始める異世界生活 第2期」第12話。ABEMA TIMESでは毎回、ABEMAで放送された際、特に視聴者のコメントが盛り上がったシーンをピックアップ、コメントも紹介していきます。今回はどんな名シーン、名コメントが生まれたでしょうか。 ?映像:…

ニュース
注目記事
「愛しています…」サテラの言葉にスバルは…!? アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 第2期』最終回/ABEMA的反響まとめ
  • 「愛しています…」サテラの言葉にスバルは…!? アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 第2期』最終回/ABEMA的反響まとめ
 9月30日から放送中の「Re:ゼロから始める異世界生活 第2期」第12話。ABEMA TIMESでは毎回、ABEMAで放送された際、特に視聴者のコメントが盛り上がったシーンをピックアップ、コメントも紹介していきます。今回はどんな名シーン、名コメントが生まれたでしょうか。

▶映像:【地上波先行・無料最速】Re:ゼロから始める異世界生活 2nd #13



(冒頭0分~)「愛しています…」と言いながらスバルに近づく嫉妬の魔女・サテラ…

【ABEMA的視聴者コメント】

サテラーー!
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
声はエミリア
モテモテでええなぁ



(4分~)サテラの言葉を聞いて舌を噛んで自殺しようとするスバル…!

【ABEMA的視聴者コメント】

えぇ・・・
スバルおまえはほんまに
ぎゃああああ
スバルが狂っちゃうのも分からなくもない



(16分~)現実へと戻ったスバル。パトラッシュとオットー、スバルの絆に視聴者ほっこり…

【ABEMA的視聴者コメント】

パトラッシュがヒロインでしょ?
かわいい
擬人化希望
家に1匹飼いたい



(21分~)屋敷を刺客に襲撃させたのは自分だと告白したロズワール…!

【ABEMA的視聴者コメント】

うわぁ…
ひでえなあ、おい
これこそリゼロって感じがするよ
やっぱり悪党だったか

38話「泣きたくなる音」
【あらすじ】

二つ目の試練の中で様々な出来事を垣間見たスバル。擦り切れてしまいそうになったスバルを動かしたのは、スバルのことを誰よりも愛してくれて、そして誰よりも厳しい人だった。目を覚ましたスバルは、力を貸そうと手を差し伸べるエキドナに、その手を取ることはないと告げる。そのとき闇のヴェールを纏った嫉妬の魔女が姿を現し、彼女もまたスバルに手を差し伸べる。その手を拒絶したスバルは誰の手も借りず自らの力だけで全てを解決すると叫ぶ。

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

「愛しています…」サテラの言葉にスバルは…!? アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 第2期』最終回/ABEMA的反響まとめ

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集