コスプレイヤー・えなこ、猫耳ヘッドフォンをつけた部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」と大好評 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・えなこ、猫耳ヘッドフォンをつけた部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」と大好評

コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramで“猫耳ヘッドフォン”を装着したゲーム配信のオフショットを披露。ラフな部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」「一緒にゲームしたい」と好評を博している。 ?映像:えなこもコスプレコラボしたアニメ「彼女、お借りします」 えな…

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・えなこ、猫耳ヘッドフォンをつけた部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」と大好評
  • 人気コスプレイヤー・えなこ、猫耳ヘッドフォンをつけた部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」と大好評
 コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramで“猫耳ヘッドフォン”を装着したゲーム配信のオフショットを披露。ラフな部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」「一緒にゲームしたい」と好評を博している。

▶映像:えなこもコスプレコラボしたアニメ「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超えるなど、カリスマ的な人気を誇るコスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、声優業などにも進出しており、“日本一のコスプレイヤー”としてマルチな活動を行っている。29日にはライブ動画のプラットフォーム「OPENREC」で視聴者参加型のゲーム実況動画を配信した。

 配信終了後にInstagramを更新したえなこは、「いつも家で使ってるヘッドフォンとマウスとマウスパッドをスタジオに持って行って、部屋着でゲーム!楽しかった~」と報告。ピンクの猫耳ヘッドフォンに、白Tシャツとショートパンツを合わせた部屋着姿の写真を公開した。コスプレ時とはガラリと印象が変わって、持ち前のナチュラルな美貌が際立つ貴重なショットとなっている。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔に癒されます」「うつくしい」「とっても透明感があって素敵」「一緒にゲームしたい」といったコメントが続出。えなこのプライベートが伺い知れるリラックスした雰囲気のファッションも大好評で、「コスでかっちり決まっているのも素敵だけど、部屋着姿も素敵なんですね~」「私服の時も可愛い」「部屋着やば!」「コスプレがかわいいだけじゃない」「ヘッドホンまでカワイイ」といった感想が相次いで寄せられた。

人気コスプレイヤー・えなこ、猫耳ヘッドフォンをつけた部屋着姿が「めちゃくちゃ可愛い」と大好評

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集